雪のモンマルトル。

2010.02.11.Thu.14:58
ピンク髪4人目はハートオブモンマルトルちゃん。

かわいいモンマちゃん。

モンマちゃんのロングヘアはピンクベージュのような色で
とても好きです。前髪くるりんなとこもかわいいです。

雪にびっくり?

今日は雪の上に降ろしてみました。
自分が思っていたより、お人形の高さにすると雪が深い。
ブーツの中に雪がはいるかとあせりました。

この写真、モンマちゃんの頭を指で支えて撮ったのですが、
カメラとモンマちゃんの間をモコが何度も通り、しまいにはおすわり。

他の人がモコをよんでくれて、さあシャッターを押そうとすると
別のワンコが珍しいものがあるーと寄ってくる。

初めての雪上撮影はかなり難しいものでした。
ワンコがいないと楽に撮れるとは思うのですが、
一人で人形を撮るのは、未だに勇気が必要です。

* 手抜きされたステラサバンナちゃんに拍手ありがとうございました
  r様、ほんと無事に繋がってほっとしました~。お披露目見てくださいね!
  b様、疲れましたが、なんとかゲットできました。お披露目楽しみにね!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます。感謝です!
ランキングから来てくださる方もありがとうございます~!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
クリックした途端 モンマちゃんに見詰められてドキドキしちゃいましたぁ~ v-10
綺麗な目ですね。 雪の中と髪の色にとても似合っていてドキドキ☆

モコちゃん、自分も撮ってもらいたかったのかな?
お座りして訴えるモコちゃんみてみたいなぁ。
しぃちゃんは写真撮られるの好きじゃないのに
ブライスさんの写真撮ろうとすると自分も撮れって寄ってきますよ~。
Citrine★様
モンマちゃんだと、この目の色でもきつくないというか、
こわくなくて、好きなお顔です。

うちのモコもしぃちゃんと同じで、カメラを向けると
テーブルの下や、そっぽを向いてしまいます。
しゃがんでブライスを撮る時にはいつもわたしの帽子狙いです。
きっと、ブライスに注目しているので、気をひきたいの
かもしれないなぁと思います。
しぃちゃんもブライスさんだけ見ないで!と言っているのかもしれませんね~。
ワンコってすごいヤキモチやきですね!
ぎゃっ!かわいい!
こういう色の髪好きデスよーー><
ぜんぜん知らない子でしたw

雪が似合いますね~
苦心したyukimatsuさんの1枚、とっても素敵です。
今にもつぶやきそうなお顔のモンマルトルちゃん
ほれましたー!
noryco様
ハートオブモンマルトルちゃん、かわいいでしょ!
この子のほんわりした雰囲気がわたしは気に入っているのです。

いつも行く公園はグラウンドがあるので、
冬は一面の雪で、よく考えるとどこで撮っても真っ白でした。
お人形と相性のいいロケーションって、
お気軽に撮ろうと思うとけっこうないもんですね~。
でも、norycoさんに素敵といっていただけて
とても嬉しいです!
確かに、、、
外撮りは勇気が要りますね。

雪の中、、あ~素敵ですv-352
モンマちゃんの柔らかな髪が白い雪に映えて
なんて可愛らしいのv-415
◎yuko◎様
ここはいつもワンコの散歩で行きなれた公園ですが、
犬なしだとやはりそわそわしてしまいます。
ブライスを手に持って撮るのは、撮った後に
すぐしまえるのでまだいいのですが、
おいて離れて撮るのは、まだまだ勇気がないですね~。

◎yuko◎さんの海の写真も素敵でしたよー!(拍手しました)

外撮りは開放的でいい感じ~な写真が撮れるけど
誰かいると恥ずかしいですね。

管理者にだけ表示を許可する