2010-02-13(Sat)

明日はバレンタイン。

明日のバレンタインにケーキを手作りしようと計画したけど、
もし、失敗したら・・・の時のために、チョコを買っておいたヴェロニカちゃん。

皆さん、バレンタインの準備は万端?

デパートはいろいろあって目移りしちゃうよね~!

見た目はばっちり!味はわかんな~い。

心配だったケーキは無事に出来たの!
味はわかんないけど、見た目ばっちり!ハートが可愛く出来たよ。

だから、買ってきたおいしそうなチョコケーキは

おいしいケーキは自分用。

今日のうちに全部わたしが食べるわよ~ん。文句ある??

* 和みのベチこに拍手ありがとうございました
* 過去記事にもありがとうございます。嬉しいです!

FC2ブログランキング、ポチしてくださる方どうもありがとうございます号泣です!
とても嬉しく感謝しています!
関連記事

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

美味しそう!

見た目は美味しそう!(失礼)ティカップはウェッジウッドですか?より美味しくなりますよね!ところでヴェロニカちゃん本命チョコあげる人いるの???

EVE様

見た目が勝負よね!(って、どこかのCM?)
ティーカップはリーメントのナントカシリーズ、他の色のカップとセットでしたよ。
ヴェロニカちゃん、実は彼氏いたんですね~。
わたしも知りませんでしたが、手作りケーキを贈るほどの
仲の良さのようです!年上かな?

味はわかんないけど、、、に不安はあるけど?

ま、いっか~v-222

素敵なバレンタインになること請け合いv-415

◎yuko◎様

きっとヴェロニカちゃんがレシピ通りに作っていれば
お味の方も大丈夫!なはず・・・。
このアンニュイ顔のヴェロニカちゃんが
張り切って作ったのだから、彼氏もよろこんでくれますよね!

yukimatsuさんちのヴェロニカちゃん、無口で内気なうちのコとは随分性格違いそうだわ。
同じ顔なはずなのに不思議~。
バレンタイン、私のは既製品です^^;
ランキング1位おめでと~\(^O^)/

くろ様

うちのヴェロニカちゃんは、おとなしそうですが
実は図太い神経の持ち主かも。
わたしもわたしのバレンタインはもちろん既製品。
しかも自分の口に入ることをしっかり想定している。
あ、これは皆さん同じですね、きっと!
ランキング自分でポチっていたときは、1位なんて
夢のようでした~。ありがとうございますー!

はじめまして

わたしは今日初めてブログを作りました。
まだblytheについて詳しくありませんが、よろしくお願いします。

↓べちこちゃんのエプロンワンピースにまたしても目がハート~♪
こういう形に劇的に弱いようですw

そうか、もう明日なんですね!
私もお写真撮らなくっちゃw
薄いブルーの食器、素敵です~~
ケーキもきれいに出来て、準備万端ですね!

liz blythe様

はじめまして、こんばんは!
わたしはブログを始めてから、どんどんどんどん
ブライスが増えてきましたよ。
それほど詳しくないですが、こちらこそよろしくお願いします。

noryco様

エプロンワンピースはお人形がかわいく見える
必須アイテムかもしれませんね。

バレンタイン時期は、デパートに行くと
普段お目にかかれないチョコがたくさんありますね。
おいしそうだし、箱もきれいだし~。
ブルーの食器はリーメント。ほんとよくできていますね。
ヴェロニカちゃん明日はるんるんです。
プロフィール

yukimatsu

Author:yukimatsu
yukimatsuです。
北海道札幌に二人の子も巣立ち、テニス・つり・カヤック趣味の夫と暮らしています。
モコ(コッカプー)ワンコ1匹も同居。
2016.6 乳がん(Ⅱb)が見つかり
2016.7 術前抗がん剤治療2016.12まで。
2017.2 温存手術、リンパ節廓清手術
2017.4 放射線治療
2017.12 HER2陽性によるハーセプチン治療 終了。
現在は無治療。
2018. 3 卵巣腫瘍(良性)にて子宮卵巣摘出。

ラムネ(ビション・フリーゼ)は
2015.5.16に天国に行きました。
ココア(アメリカンショートヘア)は
2012.9.6に天国に逝きました。

cocoaberodasi.jpg

時々ドール服のショップを開いてます。

My shop
Rammocoa(らむもこあ)
My blog
BEBEのおべべ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示