代役はイブで。

2008.10.17.Fri.15:13
マトリョーシカメイデンって、12月にでるんだよね~。
コラボっ子も12月にでるのだろうか。
クリスマスやお正月にホクホクしない人はどうしたらいいんだろう・・。

ae+jrof1_convert_20081017150227.jpg

もし、マトリョーシカメイデンをあきらめることになったら、
アンジェリカイブを代役にしようか・・・と。

ae+jrof3_convert_20081017150408.jpg

アンジェリカはうちではフランスの女優です。
ロシア娘に無理やりなっていただこうか。
ちょっとばかり血色が悪そう。

ae+jrof2_convert_20081017150520.jpg

最終画像がまだな子ばかりで、期待が膨らむ一方ですが、
ココロの端のほうで、ものすごいカスタム色が濃くてわたしにとっては
ブライスじゃないと思うような子だとあきらめられるのに・・・と複雑なキモチ。
逆に、ちょこっといつもよりまつげが違う、とか、まぶたに色がついてる、とか
そんな子だとたまらんなー。違うかー!


*拍手ありがとうございま~す!嬉しいです!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する