反省。

2010.02.20.Sat.22:33
ラムネの手術、ご心配していただきありがとうございました。
今日、見舞いに行き先生から詳しい報告をききました。

夜撮りはめったにしないので

じん帯を痛めたのはかなり前からだったようで、
それを補うために膝上の骨がぼこぼこになり、筋肉の膜(?)も通常より
かなり分厚くなっていました。

そう言われると、結構前から足を引きずったりかばうように歩く時がありました。
でも、すぐ普通にもどるので、シュミレーションだー!とか言っていたのです。
ご、ごめんよーラム。

そんなことを思いながら、奥の部屋で入院しているラムに窓越しで会いました。

足に巻いた包帯は痛々しいでしたが、思っていたより元気そうで
「母さんが気づいてやれずすまなかった」と、アイコンタクトしましたが、
届いたかな~。

いつもと少し違う感じ。

安静のために通常の生活にある程度戻れるようになるまで、1週間ほどの入院です。
帰ってきたら今まで以上になでなでして、中年同士身体をいたわってあげようと
ココロに誓い、反省したのでありました。

というわけで、反省しながら昼間爆睡したので、今日のブライスは夜の室内撮影のペパーミントちゃんです。

* わんこと仲良しサリーちゃんに拍手ありがとうございました
  n様、どうもありがとうです。少し退院まで延びましたが安心してます。

ブログランキングありがとうございます。いつもどんな時も励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
いつもいる子がいないと淋しいけど…良くなって帰って来るんだからね!ラム君も頑張ってるから。モコちゃんも心配してるね。きっと。お大事に…
ラムちゃん、お母さんに会えてほっとしたでしょうね。
バウリンガルとかニャウリンガルとかがもっと進化すれば、我が子たちの状態もより正確に把握できるかな~
と思ったけど、「どっか具合悪いところない?」って訊いたとしても、
病院に行きたくないから「元気!」って言いそう(^_^;
EVE様
ありがとうございます~。
今日ぐったりしているかと心配していましたが、
思いのほか元気そうだったので、ほっとしました。
モコ一人の散歩はすごくおとなしくて楽。
いつもラムに体当たりとかするんですが、相手がいないと
おりこうさんでした。
くろ様
確かに、もう病院はイヤ!と言われそうですね~。
わたしも会ってほっとしました~。
毎日様子を見に行きたいところですが、
里心がついてなかれると、こちらも辛いので
行かないようにしようか、迷ってます。
犬はほえるのでバウリンガルが使えますが、
猫ってあんまり鳴かないから、役にたつのかな?
私も、愛犬の入院では反省ばかりでした~><
病院が暖かくて、意外とくつろいでいたのにも、
ショック&反省しきりでしたが。
こういう時って、動物も言葉が話せればどんなに
いいだろうと思いますよね。
でも、ラムネちゃん、回復しそうで良かったです^^
退院したら、文字通り、猫っ可愛がりしてあげてくださいね♪


mitsuMAX様
どうもありがとうございます。
足がちょっとヘン、とか言ってくれていれば・・・と
思いますね。
手術してよくなると前向きに考えることにしましたよ。
でも、小型犬はそのままということもあるという
症状だそうです。
そのへんの判断が人間と違うところですね~。
退院したら今まで以上に大事にしてあげます!!
ラムちゃん・・・
我慢してたのでしょうか?
病院がイヤだったのかなw
最近犬と私の10の約束見て、ドッグオーナーさんは本当に大変だなぁと思いました。
かわいい~ほしい~とかいっていた自分を殴りたくなりましたよ~
お疲れ様でした><
noryco様
我慢というか、じん帯損傷は
あら、なんかヘン、くらいにしか犬は思わないそうです。
痛くないらしいので、気づきにくい。
動物を飼うきっかけは、かわい~とかほしい~が
普通だと思いますよ。
かわいいと思えば面倒もみれるしね!

管理者にだけ表示を許可する