白いポワポワのカエル。

2010.02.21.Sun.15:53
スノウフロームがやって来ました。
ブライスに振り回されているけれど、抜かりなく応募してたのよん。
ノイエルの観測所から大雪注意って書いてあったけど、今日はとても暖かくてよい天気。

ポワポワがかわいい。

なんだかカメラの焦点があわなくてイマイチな写真ですね。

お洋服はいらないかな~。

フロッキー加工がわかりますか?
すごくかわいいのですが、取り扱い要注意ですね。
ちょっと汚れるととれませ~ん。
この子はすぐ袋にしまっておこうと思います。

全員集合

うちのワンダも随分増えました。
全員裸で並べるとカラフルでかわいいです~。

ワンダがやってくるー!

服がなくてなかなか写真が撮れませんが、みんな裸にしちゃえば気にならない?

今回は今まで出たワンダフレンドが載っているカタログが同封されていました。

カタログ

こんなの見ちゃうといない子がいるのがちょっと残念!
ワンダ、やっぱり癒しのキャラだわ~、かわいいな~。

* ペパーミントちゃんとラムネに拍手ありがとうございました

ランキングありがとうございます。とても嬉しいです~!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
はじめまして。カラフルなワンダ達が
可愛らしいですね。円を組んでいるワンダ達が
また圧巻です!フロッキー加工の物も出ている
なんて初めて知りました!
他にも素敵なお人形がたくさんいて目の保養に
させて頂きたいです♪また寄らせてくださいね。
はなきょう様
お越しいただいてとても嬉しいです。
カエルの人形なんて・・・と最初思っていましたが、
かわい~んですよ。
はなきょうさんのところでたくさんのルネドールが
見られると思うととても楽しみです!
(うちにはキーホルダーしかいないんです。)
どうぞよろしくお願いしますね!

管理者にだけ表示を許可する