ビスク講習に行って来ました。

2010.02.25.Thu.21:44
今日は前にかいたビスクの1日講習を受けてきました。

ほとんどお顔を描く作業です。
久々に細い筆を持ったのでちかれました~。でも楽しかった。

服を替えてないアルティメットベチこ。

アルティメットベッツィの横にいるのが今回描いた子。
ですが、これは先生が見本で持ってきた子です。(完成してません)
わたしが実際に描いた子は、先生が焼成して来月のお教室の時に手渡されます。

ブリュやジュモーなどのお人形ではないものの、
まつ毛や眉毛はちょっとした加減で表情が変わってしまい
難しかったですけれど、久々にすごく集中しました。

来月出来上がったら、また載せます~。

明日は、もしかするとタルト&ティが届き、ノスタルジックポップがお店から
やってきて、ラムが退院する予定です。
お財布カラカラね。

* おしとやかな美人ストロベリーミルフィーユちゃんに拍手ありがとうございます

ランキングポチしてくださる方もいらしてくださる方もありがとうございます。感謝しております!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
万年金欠病!
自分が描いたお顔のお人形ができるなんて素敵!私もパリ、ノスタルジック、アジアンバタフライと買ってしまった!(T_T)こずかいない!その上、入園祝い2件、誕生日3人とものいりです。(^o^;
EVE様
ひょえ~!いっきに3人ですか!
それは大胆な・・・。
うちにもノスタルジックポップちゃんきましたよ~ん!

管理者にだけ表示を許可する