ノスタルジックポップお迎え!

2010.02.26.Fri.15:38
ノスタルジックポップ連れてきましたー!

ブルー

予想以上の美人ちゃんでした。

ピンク

単純な感想としては、
このOFとお人形が合っていない気がしました。

グリーン

コートはそれほど思いませんが、
中のOF、無理して元気にしているみたい。

スペシャル

ちょっとこの写真は、生活に疲れたみたいな感じに撮れてしまいましたが、
実物かわいくて、お迎えしてよかったと思いましたよ!

赤い靴、かわいいんだけど、少しフニャフニャで、
ソックスをはいてからだと立てません。足首痛めそう。

足・・・といえば、ラムネが退院しました。
心配してくださった方々、どうもありがとうございました。元気です!

* ビスクとベッツィに拍手ありがとうございました
  n様、残念なことにタルティは明日になりそうですが、楽しみです~!

ランキングありがとうございます!嬉しいですー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ラムネちゃん、退院おめでとう♪
いまごろいーっぱい甘えてるかな?

私もノスタルさん、連れて来ちゃいました。
見るだけのつもりだったのに^^;
肌色は思ってたのと違って、サリーちゃんとママとの中間ぐらいの色で、しかもそれほどヌルリテカリとはしてなくって、いい感じだと思いました。
でも、メイクの違いだけかも???
たしかにデフォ服は似合ってないけど、美人さんでかわいーですね。
どんな服が似合うかいろいろ試してみたいです。
くろ様
お迎えおめでとう~!!
見たらやっぱり連れ帰りたくなりますね。
わたしも、お肌が思っていた以上に黒髪に
合っていてとても素敵な子だな~と思いました。
このOF、幼児番組にでてくるお姉さんみたいですね。
お着替えが逆に楽しみですね!!

ラムネ、ありがとうございます。
もう甘えまくりで、そこらじゅうにマーキングです。
毛を剃った足が痛々しいですが、鶏足みたいです!
ラムネちゃん、よかったです~
おめでとうございます♪
うれしいことが続くのは春の訪れみたいでわくわくしますね~
お財布は冬だとしてもですww
noryco様
ありがとうございまーす!
エリザベスカラーをガンガンぶつけて元気よく
歩いているラムネです。
外もまるで春のように暖かい1日でした。
お財布は・・・・年中冬ですね~・・・。
あたたまるヒマがない!
ラムちゃん、退院おめでとう~☆
ゆっくりオウチで甘えてゴロゴロしてね ^ω^

『生活に疲れた感』で吹き出しちゃった。
 目線と髪の毛の感じですよね...。
わたしも疲れた感、かなり出てるかも~。

この子、初めて見た時ベッキーに見えました。
お顔は可愛いと思ったけど デフォ服が...って思っていた子でした。
だけど、コートは可愛いかも?
Citrine★様
ラムにありがとうございますー。順調によくなって普通の生活に戻ってきました。

髪ってぼさぼさだとイメージ落ちますね。
このノスタルちゃんも視線も落ちてうつろな感じ。
自分自身が投影されたのでしょうか~。

なるほど、ベッキーね。
はつらつとした感じの時はイメージありますね!
デフォ服が、かわいいことはかわいいのですが、
ピンポンパン体操とかが似合いそうで、
ノスタルジックな感じがしませんでした。
コートはレトロ感あるのに、ちょっと残念です。

管理者にだけ表示を許可する