パッケージどうしてる?

2010.03.01.Mon.11:27
ノスタルちゃんを迎えた日、わたしとしてはとてもハードスケジュールで、
開封した時のパッケージをとりあえず押し入れの布団の上においたままでした。

元祖アリスはキュリアスちゃん。

いつもは、
まったくどのブライスも手放す気がないので、プラの頭のカバーなどは
全部捨てて、箱だけをたたんで押入れの端の隙間にたててます。

なにより、お人形を出して箱が見当たらなければ、家族は誰も新人に気づかない。

この日は、明るいうちに写真を撮ろうとしたので、たたまないで布団の上に
おいたまますっかり忘れてしまいました。

この子もすご~くかわいいなぁ。

その晩、釣りに行くからちょっと寝る~と言って夫が押入れを開けた!
あっ!まずいかも?と駆け寄りましたが、上から箱が落ちてきただけと思ったらしく
ポ~ンと棚にノスタルちゃんの箱をあげてそのまま気づかず。

あ~、やれやれ。ノーチェックでした。

トイザに朝一行ったっけ。

それにしても、はじめは押入れの端の隙間に入っていたのだけれど、
もうすごい厚さになって、押入れケースを押すほどになったパッケージ。

かわいくて捨てられないんだけど、どうしようか・・・。

* 期待の新人、タルト&ティちゃんに拍手ありがとうございました~

ランキングポチしてくださる方も見に来てくださる方もどうもありがとうございます~!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
段ボール箱はペチャンコにしてヒモで結んで納戸。お人形の箱は私の部屋に。私の部屋はものがいっぱいでゴミ屋敷化してます。(>_<)他の部屋もだけどね。(^o^;
EVE様
同じく、私の場合は居間ですが、ゴミ屋敷化してきて、ちょっとまずい。
ダンボールは躊躇することなく資源回収にだしてます。
ですが、この収集日が月末の金曜あたりで、ブライスの発売とほぼぶつかり、やっと出したと思う間もなく次のダンボールが・・・。
パッケージの箱はどうにも捨てられないので、紐でまとめて地下室におろそうかな。そうすると2度と見ないと思うんですけどね~。捨てられないのねー!
う~ん。 同じく捨てられませんね~

まだ我が家は少ない方なので全部押し入れにつっ込んでます。
ofや靴、小物。端切れなどなど、、増える一方v-356 リフォームの際は床下収納を付けてもらおうと思っています。、、でもあと十年後?くらいか?

それまでどうする、、v-393
◎yuko◎様
やはり、そう簡単に捨てられるものではないですよね~!
部屋はお人形でぱんぱん、押入れは小物でぎゅうぎゅう、
◎yuko◎さんも同じなのね~。
うちはリフォームの予定もないし、やはり地下室行きかな~。
リフォームの時、お人形部屋を作れるといいのに!
私は帽子とかバッグとか、使わない付属品はそのままなので、
全部たたまずに作りつけのクローゼットの奥に並んでます~
使い勝手の悪いクローゼットで、私しか使わないので、旦那に見られる心配はないのですが、先日他のものが取り出せないくらいにあふれてきたので、ちょっと改造しました~(といっても棚をつけただけですが)

でもダンナさんが押入れを開けた!のところらへん、自分と置き換えてひやっとしながら読みました(笑)
ちび麻呂様
空いているクローゼットがあるなんて、うらやましい~!
しかも独り占めなのね。
わたしもいくつかたたまないままのがあるのですが、
天井にくっついてます。

ダンナさま、そのクローゼットを知らずに開けたら
さぞやビックリなさることでしょう!鍵つける??
こんばんは♪

まさに、木を隠すには森の中ですね。

箱は問答無用で全部捨てちゃいますね。
最初から捨てる気満々だもので、部品をはずすときも破ったり切ったりしちゃいます…。

そうすると何かでヤフオクなどで売ろうとしたときに、入れ物に困ったりするんですが。
Yo.Ko様
そうそう、夫は顔の区別なんてつかないから同じように並べてしまえばわからないです。

Yo.Ko.さんはすっぱり捨てるのね~。
わたしも手放す気がないから、きっと困ることはないと思うんですがねぇ。
ベチこの箱はふたがあるから結構便利でこれまた捨てないで、、
ブライスの箱はかわいいというだけで捨てられないでいるのですが・・。
ちょっとYo.Ko.さんの潔さにこころが動きそうです。
一度押入れから出して考えなおしてみよ~っと。
わははは!!
やばいやばいw
私は結構ぽいっと捨てちゃうほうで
後で後悔します・・・
今は写真があるからいいかーとか思うけど
やっぱり実際見るのとは違う・・・
大事なものはとっておかないといけないですよね~

キュート&キュリアスってポンポネットJrコラボでしたっけ?
そのときナルミアで働いてて、ものすごく欲しかった記憶があります。OFもかわいかったですよね?
noryco様
ばれるか!とあせりましたが、夫は釣りのことで頭がいっぱいみたいでした。
後から捨てなきゃよかった、と思いそうでなんでもとっておくけど、
案外イザという時にみつからなかったり、後悔する時は少ないもんです。
大事なものが何かを見極める能力が欲しいです~。

キュリアスちゃんはトイザ限定っ子です。
ポンポネットコラボはランデブーシュシュちゃんです。
リップがふっくらして目がキラキラです。
OFがすごくかわいいです。こんど載せますね!
おあっ!
おはずかしい。
そっかそっか・・・
先日ブライス年表見たばっかりだったのにw
ランデブーシュシュちゃん、まってます~~!

あぁ~すごく嬉しいw
noryco様
にゃは~、こうたくさん出ると名前も出てこなくなったりしますね。
付属品も初めの頃は覚えていたけれど、最近は
白いブラウスとかだとどれがどの子のだか??
シュシュちゃんのOFは大丈夫だけど、アクセ揃ってしまってあるかな~。
yukimatsuさんの慌てた気持ちが
手に取るようにわかってドキドキしました☆
良かったですね~。釣りのコトが頭いっぱいの人で^^

わたしは片付けられない人なので 
家中のアッチコッチに散乱させています。
だから増えてもバレない♪
だけど、yukimatsuさんの数だと家中に散乱させる訳にもいかないか...。
Citrine★様
夫の釣り道具もあふれるくらいあって、
ちゃんと整理してよ!と思う時が多々あるのですが、
ヒトのことは言えない・・・。
口に出せば、我が身にふりかかるということを
お互いに知っているので、黙っているのかも~。

それにしても、収納って難しいですよね!

管理者にだけ表示を許可する