ベチこの冬服。

2010.03.05.Fri.15:24
今朝は雪が積もっていました。
でも、すごいベタ雪で春も近いようだ。

雪が降ったけど、ベタ雪。

ベチこに冬の暖かい服を作ってあげようと思っていたのに、
また出来ないままになりそうです。

ベチこって、胸幅がけっこうあってそでぐりが難しい。
厚い生地だとラグランしか作れなさそう。
(・・・って結局今シーズン作らなかったからね。)

コートを着たままずっといるわけでもないし。
そんなふうにあーでもないこーでもないと考えあぐねるうちに
冬が終わる。

冬が終わりそう。またベチこに冬服ができなかった・・。

春っぽい服を作ろー!

お人形の服のことばかり考えているけど、
自分の服は冬も春も、ブライスにはまってからというもの
まともに買っていない・・・。いや、買えてない。

しばらく買っていないと、イザ買おうとお店に行くものの
選ぶ基準が定まらず、迷って失敗するんだよね~。ああ、服が欲しい。

* カチューシャついたタルトちゃんに拍手ありがとうございました~

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございま~す!嬉しいですー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
かわいくて賢そうなお顔のベッツィーちゃん
ですね♪水玉ワンピがとってもお似合いです。
人形の服もことを考えてるうちに、次シーズンが
来るなんて事、私にもよくあります。
冬用にウール布買って何もしないまま春が来るとかw
自分自身の服もノープランのままお店へ行くので
結局似たような服ばかりが増えていきます…
はなきょう様
ありがとうございます。この子はわたしのファーストベッツィです。
同じ型紙を使って、少し厚手の生地で作ると
袖がきつかったり、ギャザーがゴロゴロになったり
なかなかうまく出来ません。
そのうちに季節が巡ってしまいます。

自分の服は、好きなものと似合うものが違ってきていると
いうことを認識しないと、家で着たときに
イメージが全く違ったり合わせるものがなかったり。
無難なものを選ぶとわたしもいつも似たような服に
なります。
お人形にはかわいい服を着せたいです!

管理者にだけ表示を許可する