ドロンジョさま~!

2010.03.06.Sat.15:30
ノスタルジックポップのOFがご本人にあまり似合っていないので、
OFに関しては持て余し気味でしたが、くろさんのところで
レトロママに着せていたのがとても似合っていました。

ならば。

どろんじょ様は

黄色に近い金髪のドロンジョ様に着せてみました。
いかがでしょう。
ノスタルジックな感じがあるかどうかは別として似合います!

ナマアシで。

今日、ラムネを抜糸のため病院に連れて行きました。
診察台にあげたら、ビビッたらしくちびってしまいました。
「ラムネちゃん、おもらしするほど歳とっていないよね~」と先生。
術後の経過もよく、傷跡も順調に快復してます!
でも、関節のお薬もしくはサプリが必要なようです。
皇潤、飲めばわたしも元気でいられるかな、などと思ってしまいましたわ!

* パーキーベチこに拍手ありがとうございました

ランキングどうもありがとうございます。とても嬉しく感謝しています!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
ドロンジョさま、似合ってますね。
本物(?)のドロンジョさまもOFFのときはこんな服着てそう♪
ヒアルロン酸は経口摂取では効果無いとかいうけど、どうなんでしょうね。
私も間接ぽきぽき鳴るから飲んだ方がいいのかな?
くろ様
このOFは明るいというか、ハデな黄色の子が
似合うみたいですね!

ヒアルロン酸は、口からじゃ効き目がないのね。
たくさんのサプリ出ていて、何でも効くような気がするけどほんとに効果があるのは少ないのかな~と思いますね。
ワンコがもらったのは、グルコサミンでした。
グルコサミンは、ヘルニアになったダックスにも効いた、と
いう話を聞いたので、いいかもー。
夫もおれにもグルコサミンをくれ、といって、
摂取していたらスポーツする時に痛めないらしいですよ。
わ~
似合いますね~!
ドロンジョ様雰囲気がぜんぜん違う!
びっくりデスw
かわいいPOPな感じのお洋服、似合うんでしょうね~

ラムネちゃんの回復、安心してます~
全快まではもう少しですね!!
noryco様
ね~、ドロンジョ様ってポップな感じが
可愛らしくて似合いますね!
メイクの感じも自然で明るいからかな?

ラムネにありがとうございます!
でもせっかく抜糸したのに、傷口をなめちゃって、
化膿止め飲んでまーす!でも心配ないです!

管理者にだけ表示を許可する