秋の夕暮れ

2008.10.19.Sun.19:12
今日はいつもの公園じゃなく、少し離れた公園にワンコ連れで行ってきました。

     mrm+yuugure1_convert_20081019175959.jpg

薄暗い中、物思いにふけるレトロママ。
ダーリンとけんかでもしたのかな。

     mrm+yuugure3_convert_20081019180149.jpg

つまんないなーっていうお顔がかわいい。

     mrm+yuugure2_convert_20081019180112.jpg

さあ、いつまでもいじけていてもしょうがないから、帰るとするか!
すっくと立ち上がるレトロママちゃん、胸張りすぎ・・・。

いつも、左手にブライス、右手にカメラなので、同じ向きの写真が多いですね~。
なにせ、ワンコがめったに行かない公園なもんだから、ニオイ嗅ぎにひっぱるひっぱる。


*拍手ありがとうございます~~!!
 昨日の記事ではな・なんと8拍手もいただいて、すんごく嬉しかったです!
 H様、はじめまして!拍手ありがとうございました。励みになります!

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する