お祈り

2010.03.08.Mon.18:56
今日は母の誕生日だったので、父と見舞いに行きました。
父に実家にある小物を持ってきてと頼んだのですが、
はっきりわからないので、そのへんにあるものとりあえず入れてきた、と
渡された小さなダンボールにはいっていたお人形。

添物的なマルシェアンコ。

函館のトラピスチヌのおみやげ。買ってきたのはわたしか母か。
これはかわいいから、うちで飾ってあげよう。
(といっても、例の人形棚だから、置くだけね)

マルシェも眠り目にすればよかった。

他にはいっていたものが傑作。
何かのおまけと思われる干支の瀬戸物の楊枝たてが5,6個に、
よくお菓子についている造花などなど・・。
母もわたしと同じく捨てられない性格だったようです。
楊枝たてはわたしも要らないから捨てるとして、
造花がかわいくてとっておこうと思ってます~。へへへ。

* バゲットとスカイちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキングありがとうございます。とっても嬉しいですー感謝の涙。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
お母さん喜ばれたでしょうね。きっと。それにしても母、子って好きな物似るね。ウチの母も前はお花もよく植えてたし可愛い小物お店で見つけては買ってたけど…今は全然です。ショッピングも行きたがらなくなりました。(T_T)
EVE様
今日の母はとてもご機嫌でした。
これを書いていて思いましたが、お人形を見せてあげれば
よかったなと。
入院する時にいた猫のサムの写真には喜びの反応をするのですが、それ以前にすごく可愛がっていた犬2匹にはそれほどでもないんです。
それにしても、かわいくないけど、かわいそうで捨てられないものは、なるべく自分で処分しようと思いました!
お母様、ご機嫌だったんですね。
嬉しいですね。
こんど、ブライスやベッツィーちゃんを連れて行ってあげてみてください♪
うちの母は、私がブライスを持って写真を撮っていると、おもしろがりはしますが、かわいいとか欲しいとかは思わないみたいです。
実家には小物も飾ってなくってすっごーくクール。
正反対な母娘です(^_^;
くろ様
母にブライスのアイチェンジを見せてあげたいと
思うのですが、びっくりして状態が悪くなりでもしたら、と
未だに見せていません。
ベチこだと喜びそうですね!
今度連れて行きますね!
くろさんのところは、ごちゃごちゃしていないようなので、
お母様の遺伝子が少しありそうですよ。
わたしたちの母の年代で小物がないって言うのは、
ほんとにクールですね~。憧れちゃう!

管理者にだけ表示を許可する