ランデブーハニバニ

2010.03.10.Wed.15:11
ランデブーシュシュのOFをハニバニちゃんに着せてみました。
付属品はかなり省略してます。

よく見るととても凝っている。

以前にブラックベリーブッシュにも着せてみましたが、
当人のシュシュより似合う気がします。

うちのハニバニちゃんは前髪を作ったので、ブラックベリーに
雰囲気が似ています。
キラ目がないぶん庶民的かな?

お洋服のブランドのOFはやっぱりすごい。

シュシュはあのぷっくりリップとメイクのせいか、どこかおばちゃんっぽい。
ま、ランデブーだからね。

このドレスは子どもっぽい子のほうが似合うとわたしは思います。
そんなわけで、今日は背景も思いっきりお子ちゃまにしてみました。

* 小さなワイルドストロベリーとハロハさんにたくさんの拍手ありがとうございます

ブログランキングいつもいつもありがとうございます。嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
そうそうこのお洋服~
かわいいですよね~
お洋服にすごく惹かれたんですw
もともと子供服とのコラボだから
子どもっぽいこの方が似合いますよね~
大阪本社に出入りしてたころ、
デザイナーさんたちが作った他のブランドの服をきた
ブライスちゃんたちの写真を見ましたよ~
メゾピアノの子もかわいかったです♪
noryco様
このOFのブルーがいいですよね。
それにとっても凝っていますね。
メゾピアノとコラボしたらきっとかわいいだろうなと
思いますね!
yukimatsuさん、こんにちは!!
ホント、このお洋服、可愛いですね~♪
お洋服だけ、欲しいなぁといつも思います。

前髪のある、ハニバニちゃんもキュートだわ~。
yukimatsuさんちには、うちにはいない子が
たーくさん登場しているので
毎日、楽しみです☆
nanopoo様
こんにちは!
お人形本体よりこのOFの方が気に入ってます。
(と、いうとますますシュシュちゃんがふてそうです)

ハニバニちゃん、スルー予定でしたが、
たまたまお店に一人いたので、連れて来てしまいました。
スルーしようと思っても見ればかわいくてダメですね。
いなければあきらめもつくのに・・・。

管理者にだけ表示を許可する