春から何を始めようか?

2010.03.11.Thu.16:40
もう少しで年度が終わりますね。
フロスティフロックちゃんは春から何かを習いたいみたい。

ほんとの髪色はもう少し黄色い。

オリンピックに影響を受けてフィギュアかな?
それとも英語かな?(ブライスだから英語は話せるか・・・。)

今日、長男の大学から成績表が届いて今年度もなんとかセーフ。
毎年毎年、なんでこんなにギリギリなのよっ!
働くのは好きだけど、それだけじゃ就職はみつからない。キビシイもんよね。

これじゃ普通のブロンドだね~。

わたしも、春から何かを始めたいところだけど、
まだ来年度は余裕がないからお預けです。
余裕ができたらビスクに復帰したいとこだけど、なにせビスクは人形だけでも
材料費がかかるし、お洋服もしんどい。
ブライスから少し離れてみようかな、などということは微塵も思わなかったりで
マンゴーちゃんもぽちりました。(失笑)

* あどけないハニバニちゃんに拍手ありがとうございました
  n様、こちらこそありがとうございます。

ブログランキング、お世話になっています。ありがたいです!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
春って何か始めるのにいい季節ですね。なんでも本見て自己流にしてきたんだけど…羊毛フェルトは教えて貰わないとダメやね。習いたいわ。息子さん今年就活ですか?就職してくれると家計楽になるけど…???
EVE様
そうですね、暖かくなるとお出かけしやすいしね!
羊毛フェルト面白そうですよね。ちょっと習えば出来そうな感じがしますね。
息子は4月から4年なので、もう今頃就活して当たり前なのですが、まったくそんな気配もなしです。うっうっう。
今度は卒業と就職でやきもきしそうです~。
フロスティフロックちゃんってこんなに髪がくるくるなのね!  可愛いですv-238

あまり見かけないようで知らなかったわ。

我が家の長男もどうなることやら就職難ですからね。

親はいつまでも子供の心配をし続けるものです。
わたしも・・・
何かしたい!
毎日家の中で、することなくって退屈になっていたりします
イヤ、もったいない、何かしようと思うのに
やる気がおこらない~~
悪循環中ですw
マンゴーちゃん、かわいいですよね~
私もちょっとぐらついています・・・
あぁ・・・
◎yuko◎様
髪の扱いが上手でないので、ちょっともしゃもしゃですが、
つぶれても霧吹きで水をかければくるくる復活です!

就職に関してはどこのお宅も心配なご時世ですね。
早く自立して欲しいんだけど、それにはまず仕事ですよね~。
うちの長男、バイトに明け暮れたおかげで単位とるのに
未だ必死にならなければならない状況です。
もう心配と言うより情けなーい!!
noryco様
わたしは習いに行くなら、カルトナージュやりたいです!
ただ作った箱物をどこに置くか?っつー問題アリですが。
あと、目が許してくれれば、前に少し習ったボビンレースも
もう1度やりたいですー。
手芸ばっかりですね。

マンゴーちゃん、予想通りマリーゴールドちゃんに
似た感じでしたね。
こうポチってばかりじゃ習い事も遠のきます・・・。
実は、私も4月からモモリータさんの
お人形のお洋服講座に参加することになったのです~♪
nanopooは、yukimatsuさんのように
器用じゃないので、教えて頂くことにしました(^^;)
とても、楽しみです。
何かを始めるのには、いい季節ですね!

自分が花粉症じゃなければ
春は一番好きな季節です☆
nanopoo様
いいですね!それは楽しみですね!!
モモリータさんのお洋服って、コーディネートレシピを
見ると細部までこだわっていて難しそう!
コツがわかるのかな~。いいな~。
出来上がった作品楽しみにしてます!

花粉症の方にはツライ季節なのよね。
薬を飲めば眠くなるっていうし・・・。
今年の花粉は少ないといいですね!

管理者にだけ表示を許可する