ショップ商品のお知らせ①

2010.03.12.Fri.15:06
突然ですが、来週ショップをオープンしようと思います!
ちくちく作っていたのですよ~。

ブライスに春に着て欲しいセット。

紺ドットキュロット

花柄ジャケット、フリルブラウス、紺色ドットのキュロットのセット。

中のブラウスはこんな感じです。

半そでフリルつきブラウス

ジャケットは留め具なし(前開きのまま)
ブラウスは後ろスナップ2箇所留め
キュロットは後ろスナップ1箇所留め。

他にブライスのワンピと、ベチこのセットものとワンピを予定しています。
どうぞよろしくお願いしますー!

* 春らしい明るい髪色のフロスティちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキングとても嬉しいです。ありがとうございますー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
えええーーーっほんとですかv-10
わー楽しみです。がんばりますv-218
くるみ様
ほ・ほんとですよー!
楽しみって言っていただけて嬉しいです!!
もう一つのワンピもかわいくできました。
ぜひ見に来て下さいね~!!
きゃ~☆それは素敵です!
是非、オープン日の詳細を!!

いつも、夜は夫がパソコンを独占しているため
大体、購入できずに終わってしまう、残念なnanopooです。

SHOPオープンの時間帯は、みなさん夜に設定されますもんね。
今日は、帰りが遅いため、久々に独占してますが(^^;)
ご縁があるといいです~♪
ブラウスがとっても好みです☆
nanopoo様
ありがとうございます~。
まだ仕上げが残っているので、来週中旬で時間帯は
まだ未定です。
日の出と共にオープンとか面白そうかな??
詳細を決めましたらまた載せますので、どうぞよろしくお願いいたします!
日の出と共にオープン、、、(TOT)
宵っ張りな私には試練です~
ショップオープン、楽しみに待ってます♪
きゃぁ~
素敵なブラウス!
春って感じですね~
今回は参加できそうかな~!!
楽しみに待っていますねー♥
くろ様
日の出オープンはやはりちょっとムリですね。
わたしも起きられないです。
気に入っていただけるようなものがあれば幸いです!
見に来て下さいませ~!
noryco様
ありがとうございます!
春なので、ちょっとハツラツとした感じのものを
作ってみましたよ。
ぜひお立ち寄りくださいませ~!

管理者にだけ表示を許可する