焼肉難民

2010.03.15.Mon.10:36
一昨日、夫の誕生日で、家族全員が珍しく昨日は揃ったので、
久しぶりに焼肉を食べに行こう!と出かけました。

7時くらいに近所のお店に行くものの、満席でいつ空くか
わからないというので、少し離れたところへ移動。
しかし、そこも待ち時間40分というので断念。
途中、入ったことがないけれど、看板があったので、
そこにしようと道をもどりました。

もうみんな立ち寄ったお店の焼肉のにおいでおなかはペコペコ。

春がちょっと遠ざかったようだ。

ところが、看板はあるものの店が見当たらない・・・・。ナゼ?
看板をよく見ると、3月19日オープン!!

次男は「においをおかずにおにぎりでもいいー!!」と言い出す始末。

ナビで捜してやっと焼肉にありつけたのは8時を回っていました。

夫なんて、肉のほかにご飯のセットどうする?ときいたら
大ライス、とりあえず迷ってないで頼め~!!とまるで飢餓状態。

ものすごい勢いで焼肉がなくなったのはいうまでもありません。
でも、その甲斐あっておいしかったよ~。

* 花柄ワンピのルネちゃんに拍手ありがとうございます
  n様、嬉しいですー!見に来てくださいね。

今日はベチこを載せる予定でしたが、出かける用事ができたので後日。
ランキングポチして下さりありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
読んでいるだけで・・・
おなかがすいて&よだれが・・・!!!(笑)
でもありつけて良かったですね~

カシオペアスパイス、可愛いですっ
ずっと我慢しているのですが・・・
やっぱ行っとくべきでしょうか~???
その状態よくわかります!!

我が家も同じ。中々家族全員がそろうこと無いので
たまにそろうと焼き肉でも~っとなります。

息子たちは何が何でも肉v-222ですね~(笑)
土日の夜はどこもいっぱい。 5時半位を目指して入らねば!!
何はともあれご家族皆仲良し。これが一番ですねv-392

色デザイン。ちょっとレトロな雰囲気が好きです。
腰のリボンがまたお洒落ですねv-352
ワンピ上品でかわいー♪ ねらいます!

焼肉ってふつーのですか、それともジンギスカン?
先週だったか、新宿で初めてジンギスカンを食べて幸福でした。
お肉はわりと苦手なのですが、マトンやラムは子どものころから好きなのです。
いつか北海道に行って本場のジンギスカンを食べてみたいです。
焼き肉行ってないなぁ?何せ二人なので(^^ゞそれと歳のせいか油っこいのあまり欲しくないし…テレビで特集なんかしてたら無性に食べたくなるんだけど(^_-)ワンピ、レトロっぽいですね。いい感じ。
ちび麻呂様
ほんと、ありつけてよかったです。
途中でラーメンにするか?と弱気にもなりましたが
焼肉おいしかったです~。

カシオペアスパイスちゃん、生産数がおおかったのでしょうか、まだお店でも見かけますけど、この子はとてもかわいいと思います!
まだいる・・・、と思ううちにいつかいなくなるのが
ブライス。いっとくべきだと思います!!
◎yuko◎様
そうですね、5時半くらいに行かないとダメですよね~。
最近、家族そろって出かけないので失念していました。

今日も同じ服を載せてしまいましたが、
モデルにルネちゃんかカシオペアちゃんか
迷ったのでそう言っていただけると嬉しいです~。
くろ様
ありがとうございますー。

焼肉は普通の焼肉です。
ジンギスカンの時はジンギといいます。
ラムやマトンは臭みがダメって言う人が多いのに!
ジンギスカンってわたしは夏のイメージで
みんなビールのみながら食べることが多いです。
生ラムを焼いてタレをつけて食べるとおいしいですよね!
きっとくろさんが行ったお店はとてもおいしいところ
だったのではないでしょうか?
EVE様
わたしも最近は焼肉少し食べるとお腹いっぱいです。
でも、クッパとかおいしいですよね~!
(昨日は白ご飯だったけどね)
うちは夫が誰よりも肉好きです。身体にわるそー。
ワンピ、自分でもこの柄が気に入ってまーす!
焼肉って!
おなかがすいたときにこそ
ガッツリ食べれる美味しく食べれる!!!!料理ですよね!
あぅ!
食べたくなってきました!
朝の10時なのに
ビールなんか飲んでるからいけないのです。
最近だんな様の不調続きで自粛してるので
堰が切れました。
今日は焼肉にします!www
うわ~、焼肉がめちゃめちゃ食べたくなっちゃう(>▽<)
と言っても、わたしも焼肉とかてんぷらって
「食うぞ~~」と思っても焼いたり揚げたりしているうちに
なんとなくお腹いっぱいになっちゃって、
思ってるほど食べられず、ガッツリ食べられない自分に
消化不良になっちゃうので、思いっきり食べてくれる
人と食べるのが好きです!自分も食べた気がするから(??)。
ワンピ、かわいいですね~~。
セットのブラウスもかわいい、ワンピも素敵!!
お店に間に合うようにがんばります~~。
noryco様
朝の10時からビールですか!?
いかにも暑いお国らしいですね。
だんな様のお食事にいろいろ工夫されているのですね。
食べたい時に食べたいものをとれないのは
ストレスたまりますね。
焼肉食べられましたか??
のばら様
わたしも天ぷらは揚げているうちに胸いっぱいに
なります~。熱々がおいしいからつまみ食いしてるせいかな?
うちの夫は大概のものを食べてくれるので助かります。
パクパク食べてくれると嬉しいですもんね!
でも、この焼肉の時は最後に冷麺を1人前食べると言ったので、ハーフサイズにさせました。食べすぎも心配ですね。

ワンピ、ありがとうございます~。
ぜひお立ち寄りくださいませ~!
空腹は最高の調味料☆
あー、なんだか待つのも嫌だし...。
探しても探しても混んでるなんて...。
次男くんの気持ちがわかる。

ワンピースの白襟にレース。
細いカフスとか絶対真似出来ないです。
わたしは『ぅうぐぅ~e-260 出来ないぃ~』って 叫んでしまう。

カシオペアちゃんってリップがオレンジ系なんですか?
可愛いなぁ~。
ほんわかしてますね♪
citrine★様
焼肉やさんっていい匂いですよね。
すきっ腹にこたえました。

襟レースはしんどいですね。ひっくり返した時に
噛んでいる部分があったりして、ほどく時に猫背が
ひどくなった気がします。

カシオペアちゃん、オレンジリップです。
今までのオレンジより柔らかい感じで
すごくかわいいですよー!
髪の色やチーク、肌色、すべてが自然な感じです。

管理者にだけ表示を許可する