素のままで。

2010.03.18.Thu.14:42
昨日のショップオープンにお越し下さりありがとうございました。
本当にこころから感謝いたします!

今日のブライスはサンデーズベリーベスト。
でも、お顔はデフォのままではありません。

かといって、カスタムしたわけでもないのです。
つや消しスプレーを失敗して、溜まってついてしまったので
それをとるためにメイクもほとんど消してしまうはめになりました。

うちのサンデーちゃんはお肌荒れ気味。

カスタムの方法が雑誌にいろいろ載っていたこともあって
サンデーちゃんのリップは地味だし・・・と
面白がってメイクもいじりました。

が、最近になってデフォルトが恋しい。
本来のこの子のお顔はこれじゃないんだよな~と、
残念に思う自分がいます。

でもサンデーちゃんはわたしの中ではアリス1号です。

サンデーちゃんは目が少し動くので、上目にも下目にもなります。
これって、最近の子にもあればいい機能(?)ですよね~!!

* おめめぱっちりエリカ様にも負けてないサフィーちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキングありがとうございまーす!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ビューティーコロシアムを見ましたか?整形手術で美しくなるって番組です。髪型やお化粧だけで綺麗になる人もいました。演出なのか髪バサバサだったり、こ綺麗にしてなかったり…この人達これから美しく保っていくの大変でしょうね。美しくなっても心まで綺麗になるはずないと思うけど…?
昨日はお疲れ様でした。
わーんv-406やっぱり買えませんでした…
またショップやってくださいねv-406

サンデーちゃん、かわいいとおもいますよん
ケープ?も似あっててかわいい^^手作りですか?
EVE様
ビューティーコロシアムこないだのは観なかったけれど、知ってますよ!コンプレックスを解消できて前向きになれるのはいいことかと思いますが、一箇所なおすだけで満足するのかな?素のままで綺麗を保つのは努力が必要だし、整形しなければ綺麗になれないと思い込んだらアブナイよね~。でも、最近の手術はとても自然でわかりませんね。
くるみ様
昨日は緊張してホント疲れました~!労いのお言葉ありがとうございます。
次回(いつかはわからないけど)また来て下さいませ!
お待ちしております。

サンデーちゃんのケープはリンクに載っている
「かわいいちゃんとお洋服」さんのところで買ったものです。編み物はやはり苦手です!!

管理者にだけ表示を許可する