お着替え

2010.03.19.Fri.10:56
毎日写真を撮るためにブライスを着替えさせますが、
同じものを違う子に着せる時、当然着ていた子は脱がされます。
大抵は代わりの服をすぐ着せるのだけれど、
そのままおぱんつ一丁だったり、スカートだけとかパンツだけに
なっている子も、お恥ずかしい話ですが実は2,3人はいます。

色白というより白塗りに近いオリビア。

サムディマルシェがまさにその状況でおぱんつ一丁で(あのドット柄の)立っていました。
すると、次男が
あいつにちゃんと服着せて!と突然いいました。

ああ、そうね、悪い悪い。裸は可愛そうね。でも、どうしてマルシェだけ?

レディーガガでもあそこまで脱がない。と。

前にモッドドーリーをレディーガガに重ねてわたしは見ましたが、
次男には、マルシェの少し白っぽいぱっつんヘアがそう見えるらしいのです。

わたしからすると、マルシェは大人しくてイメージが違いすぎるのですが、
ブライスに思い入れがないとそんな風にも見えるものなのね。
さっそく、レディーガガとはかけ離れた服を着せてあげました。

でも好きなので、あえてのナチュラル系。

今日は同じくぱっつんのカズンオリビアちゃん。
春っぽい日差しの中で、恐ろしく人工的な白肌です。
ナチュラルよりもゴスロリが似合いそうです。

持っているのは、EVEさんからいただいたナチュラルで可愛いバッグ。
EVEさんもオリビアちゃんが好きだから、きっと似合うって思ってくれるよね?

* ピンクリップのサンデーちゃんに拍手ありがとうございました
  m様、立ち寄っていただきありがとうございま~す!

ブログランキング、ポチって下さる方どうもありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ガガ様とは、正反対の
森ガール風オリビアちゃんも、可愛いですね♪
バンビも素敵~。

ディアレレガールをお迎えするにあたって
nanopooも、こういう動物シリーズで
アルパカさんを探しています!!

yukimatsuさんのバンビちゃんは、
頂き物ですかね??
nanopoo様
オリビアちゃんは単独で見ると普通にかわいいと
思うのですが、他の子と一緒だとあまりにマットすぎて
少し不健康に見えちゃいます。

このバンビさんは、ケーキバイキングで行った
ホテルのお店にあったのよー。北海道みやげ?なのかな?
そこではお馬ちゃんも買いました。
も一つ少し大きいバンビちゃんは、インテリアショップの
unicoで見つけて買いました。
アルパカちゃんはペルーの民芸品にありそうですね!
ウチのオリビアちゃんは休息の為、箱で寝てます。(-_-)zzバックお洋服にあってますね!見本は原色のハデハデだったんだけど…お洋服選ぶの難しいのでこの色にしました。私も数体オパンツ状態でしまってあります。冬はさぞ寒かったでしょうね。(ゴメンネ!)
EVE様
バッグありがとうございます~!お色もとっても
使いやすくて、お洋服にもぴったりです!
EVEさんちのオリビアちゃんはお休み中なのね。
おぱんつ状態は色移りの心配がなくて、それはそれで
安心でもあるんですよね!
この子もかわいいですね。森ガール
とか言うのかな?バンビちゃんも
もふもふ毛並みでカワイイです♪
手にしているバッグは手編みですか?
マルシェバッグ型が素敵ですね。よく
似合ってますよ♪

はなきょう様
森ガール風カズンオリビアちゃんです。
かわいいでしょ!白肌に濃い目のメイクの子です。
バンビちゃんも良いお友達です。
バッグは、お人形お友達のEVEさんの手編みです。
この形はマルシェバッグというのですね。
森ガールにはぴったりのアイテムですね。
森ガールスタイルは別としても、自分用にもいいなと
欲しいバッグです。

管理者にだけ表示を許可する