どる会談

2010.03.24.Wed.13:13
我が家のどるっ子3人衆。

どるっ子3人

この壁紙、いろんなものがあるね~。
ねこちゃんがいるよ!

にゃんこ

ほんとだ、かわいいー!

ん、・・・。

犬ふんでます。

ジンジャーちゃん、ワンコ踏んづけてるよ!

わぁ、イヤだ!かわいそうー!

めちゃテンションおち

ジンジャーちゃん、気にしなくていいよ。
大丈夫だよ。わんこ、怒ってないよ、きっと。
そ・そうかな~・・。

こわかわいい?

だってこのワンコ、めちゃコワイ顔してないー??

この夜、ジンジャーちゃんは象のように大きい犬につぶされる夢を見た・・・かな?

* すっかり髪がシルバーじゃないシルバースノーに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます。うれしいです~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ひゃー!ベチさんのワンピース超好みです!w
ギンガムチェックって子供によく似合って
カワイイですよね。形もクラシカルで上品ですね。
お手製のドレスですか?

ワンちゃんの壁紙かわいいです。こんな壁紙の
子供部屋があったらきっとオシャレですねー♪
ベチさんたちは、色白な子だけだと思ってたので、
何だか、新鮮でした(^^)♪

お洋服もみんな似合っていて可愛い~です☆
yukimatsuさんの手作りとnanopooは見た!!

それにしても、この壁紙欲しいなぁ~!!
はなきょう様
ありがとうございます~、嬉しいです。
ベチこのデフォ服は、たっぷりギャザーが
多いので、プリーツを着せたくて作ったものです。
丈が短いのと長いのとどちらがかわいいのか、
作った時にブログに載せたら、短い方がベチらしいと
いう意見が多かったです。

子ども部屋にかわいい壁紙ですね。
自分の子どもにもこんな壁紙のお部屋にしてあげれば
よかったかな、なんて思いますが、
大きくなると張替えなきゃならないからね、と
夢のない親です。
nanopoo様
ブライスは色白大好きで、色黒ちゃんは敬遠しているのですが、ベチはこのドリュもすごく可愛くて好きです。
春らしくなってきたので、前に作った服を出してきて
着せましたよ。

この壁紙、というかラッピングペーパー、
時々使っている鳥の柄や、持っていないけど
地図の柄もあるんです。
これは雑貨も扱っている本屋さんで買ったのですが、
かわいい雑貨やさんの片隅にバケツに立てて売っていたり
するので、今度探してみて~!
わー、ドリュっ子トリオとても可愛いですねv-10
3人とも裸足で、そこがまたらしいですねー。
髪の毛の色が微妙に違うのかしら?
うちでもドリュっ子を一人お迎えしたいと思ってるのですが、なかなか我が家にはやって来てくれませんe-441
yukimatsuさんとこでかわい子ちゃんを見られて嬉しい♪
でも、でも・・・象のように大きい犬は・・・恐すぎます~~
marrino様
ドリュもかわいいですよね~!
ベチこたちはおうちで遊ぶ時は靴下ぬいじゃうんですー。
髪の色はパーキーのこたちがブルネットで
クラシックフェイスの子が真っ黒ですね。
marrinoさんもぜひぜひお迎えしてくださいね!
ジンジャーちゃんは怖い夢にうなされたのかな~。
それとも天使のようなわんちゃんの夢で安眠できたでしょうか??

管理者にだけ表示を許可する