スペリオールの下目

2010.03.28.Sun.16:29
うちで2人目に向かえたスペリオールスケートちゃん。
2人目といっても、行ったお店が2割引きセールをしていたので、
シルバースノーと2人いっぺんにお迎えしました。

写真を撮る場所がなくなってきた。

一人目がベルベットちゃんだから、3人並べても
今のようにすご~くかわいい!と素直に思えませんでした。

でも、スペのポンチョをどうしようか迷ってしまうほど
この魅力にとりつかれていたことは確か。

後から、この時期のスペリオールが下目気味というのを知って
なるほどね、と思ったものでした。

同じようなのでごめんなさい。

その頃は、フルーツパンチもまだお店にいて、
お迎えしときゃよかったな~と思います。

初期の頃のびっくり顔のブライスにはあまり興味が持てなかった
(あまりにCMに出ていたブライスとは違って)ので、
エクセのフルーツパンチは古い顔と思い込んでいました。

微妙に改善されていたり変更されていたりしていたのが
その頃はわかりませんでした。

近頃はまた別の意味で小さな違いに気づきません。
盲目的にかわいい!と思ってしまう。
ガチャ目すらも最初のように気にならない。
これはキケンな愛だわ。
集めだした頃のブライスを見るとここまではまると思わなかったと
しみじみ思います。

* かわいいに文句の付けようのないカプちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキングありがとうございます~!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ふわふわの髪が印象的な子ですね♪
赤いチェックのお洋服が髪の色に映えて
よくお似合いです。
スペリオールスケートって初期の子のリニューアル版
って感じなのですか?(すいません詳しくなくて)
ブライスはたくさん出ているので時期によって
お顔やボディに若干の違いがあるのですね。
奥が深いですね~。
はなきょう様
この子のメイクはとても可愛らしいですね。
スペリオールスケートは新しい顔型になって再び販売されたスケートデートで、おっしゃるとおりリニューアル版のような子です。
後になると、この下目もこの時期の子たちにしかない
特徴になるのですが、わたしはマニアではないので、
単純にかわいく見える子がいいので、下目はちょっと
残念です。
今もトロ目気味の子がいたりするのですが、
それはそれでかわいく見えるのです~!
うちのスペスケのルイは中古でお迎えした時点ですでに
アイチェンジが壊れていました。
なので手動(指で目玉をぐりぐり)してチェンジします。
壊れていたおかげで下目も上目も自由自在v-222

そして表情豊かなルイが」誕生したんですよ。
◎yuko◎様
それはケガの功名ですね!
スペは頭部解体がめんどくさいので、
うちはこのままでかわいがります。
何か落ちてないかな~と、地面ばかり気にしているようです。
下目!
パウワウさんもいつもおしとやかに
下のほう見ています。
それが可愛かったりして♪
以前手にしたときはここまで可愛いと思ってなかったのにな
シリーズによってだいぶ違いますよね~
そればまたイイ!ンですよね~
困りますwww
noryco様
そうなんですよね~、
最初の頃は、下目ばかり気になって
直すことばかり考えていたのですけど、
下目だな~とはも思いつつもいいっかーと。
表情のうちかなと思いますね。
でも、動いてくれるともっと嬉しいかも~。へへへ。

管理者にだけ表示を許可する