めがねのタルト

2010.03.31.Wed.15:39
インテリアを勉強したいタルト&ティちゃん。
ですが・・・。

メガネも似合う

この家には人形の本ばかりなのね!
まったく参考にならないじゃない。
違う棚にはどんな本があるの?

うちのインテリアなんとかして~。

もぉ~、ここは京極さんの本だけじゃないの!
ったく、下の棚には人形の顔が見えるし、
この家のセンスはいったいどうなってんのよ!

人形もぱんぱんになってますが、本も収まらなくなってきてます。
ブライスは手放せないのは当然ですが、
本も売りに出せません。
なるべく買わないようにしているのですが、
「サジューのお裁縫箱」注文してしまいました。

ひそかに夫の本を押入れや地下の物置にしまおうと思ってます。

* レースが似合うアンジェリカに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ありがとうございます。ポチ嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
タルトちゃん、スイーツ担当かと思ったら、才女クールにも変身できちゃうんですね!

うちも本とオモチャだらけです。
京極もたっぷりあります(^_^;
そして今日、私はBookOffで本を11冊売ってきました。
ぜんぶで870円でした。さみし~
くろ様
タルトちゃん、メガネも似合うでしょ!

ふふふ、オモチャというあたりがくろさんらしいですね。
カネゴンもいるしね~。
そうそう、わたしも3,4年前に主に小説を
ダンボールにつめてブックオフに持って行きましたが、
千円にはならなかったです。

最近はじっくり本を読んでないけど、ついつい
京極さんの本だけは買ってしまうのです。
京極さんだ!
短大のときの友人が好きで持ってたんですが
その頃はあまり興味がなくて(恋愛小説ラブだった)
近頃になって読ませてもらっておけばよかったぁ・・・
と後悔しきりですw
本は増えますね~
日本から離れてるのに、本だけは増えます。
あ、人形も増えつつあるか・・・危険っ!
noryco様
本も小説はめっきりと読まなくなりました。
京極さんの本もこないだ買ったのはまったく
読んでいません。
京極ワールドに入り込むと他の事がしたくなくなるんですよね~。
norycoさんもこちらに戻ってくる時は
荷物の大半が本と人形のなっていそうですね!
世界のアンティーク…非常に興味深いジャンルですw
図書館で借りて読んでみたくなりました(買わないの?)。
うちも本やら人形やらで棚がいっぱいです…
黒ぶちメガネとネクタイが知的できまってますね。
小脇に豆本まで~!凝ってるー♪
はなきょう様
本といっても雑誌のようなものですね。
アンティークドールが載っているものばかり
買っていますが、最近出た本に載っているのははどれも同じお人形で、ちょっと物足りないです。
まじめに勉強に取り組んでいるタルトちゃんです。
実は小脇の本はカントリーの表紙で目指すインテリアとは
ちょっと違うみたいです。

管理者にだけ表示を許可する