BBBとKUMAミニたち。

2010.04.01.Thu.14:11
髪色別で全員載せたつもりでいましたが、
ブラックベリーブッシュちゃん、忘れていました~。

BBB忘れてた~!

今度出る「あちゃちゅむ頭巾」に対抗してデフォ。
あちゃちゅむ頭巾の情報は、珍しくモバイルよりPCの方が早かったですね。
やはり、すご~く楽しげな予感ですが、お値段がっ!
ムック本が出るらしいので、(もう出たかな?)それも欲しいな。

頭巾は負けないぞ!

おや、BBBの前に出てきた森のクマさん??

続きはたたみます。

KUMAミニちゃんも召し上がれ。

トイズフィールドのKUMAミニもやって来ました~!!
かわいいー!
BBBちゃんもファストフードでおもてなし。お弁当作ってないのね。

よろしくね!

ミニだけど、けっこう存在感あります。
この大きさ、わたしにはブライスたちと一緒に遊ぶには丁度良い大きさです。
むにゅっとしたお口がかわいくて、さっそく残り3色追加注文した次第です・・。

今日は、ものがたくさん届きました。
マンゴーちゃんも着いたので、今日は後でもう一つ記事を書いて載せますー!

* メガネ美人のタルトちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキングいつもありがとうございます!おかげさまで3月は皆勤賞でした!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
あぎゃーっ!
みにKUMAちゃんかわいいですね~!!
こうやってほしいと思うものがどんどん増えていくのだぁ
きけんだぁ。。。

noryco様
かわいいでしょー!!
手触りもモフモフしていて、手足はジョイントになっているので、テディベアのように少し動かせるんですよ。
わたしもよそ様のブログでトイズフィールドを知りました。
可愛いの誘惑には勝てないですー!
ご無沙汰しています・・・。
ブログは放置中(汗)ですが、人形は増え続けています~。
もう少し時間ができたら再開したいんですが・・・。
私もショップからのDMでミニKUMAを知って白を
買いました♪
このアメトイっぽさがブライスの雰囲気にもよく合って
可愛いですよね~。

今日(4/4)のワンダも兄弟揃ってお迎えしちゃいました。
sa-ya様
きゃ~、お久しぶり!!
パンカちゃんで放置されたままなので、
お人形やめちゃったのかな?などと思っていたりしましたよ~。健在ですね!
ミニKUMAちゃん、かわいいですね、白い子はカステラの
文明堂を連想しちゃいますね。

ワンダの新兄弟もお迎えなのね。
わたしは、ミニKUMAちゃんを全色揃えることにしたので、
今回は見送りです。
ブライスも相変わらず可愛い子がでるし~。

ブログ再開楽しみにしてます!

管理者にだけ表示を許可する