ティムバートンのアリス

2008.08.27.Wed.12:21
ティムバートンが「不思議の国のアリス」を撮るらしいです。
ブラックティストになりそうですごく楽しみです。

MWSNFof.jpg


ジョニーデップももちろん出演するんだそうで、
役は帽子屋。ああー、ぴったりだよね~!!
アリス役はまだ決まっていないそうで、どんな子でどんな風に
演じてくれるんでしょうか。

MWSNFof2.jpg


「ローズインタイドランド」の女の子がかわいかったな~と
思うけど、もうアリスを演じるには大きくなっちゃっているだろうな。

MWSNFof3.jpg


ブログのお引越しのねぎらいのお言葉&拍手ありがとうございました。
今までのブログでは拍手っていうのがなくて、
あまり意識してなかったけれど、拍手がつくと嬉しいもんでございますね!
わたしもこれから皆様のところに拍手ポチッと押してみますね!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
yukimatsuちゃーんブログなお引っ越しお疲れれさまさまでしたぁ~(≧▼≦)
なんかyukimatsuちゃんが歩香ちんと同じfc2にお引っ越ししてきて~くれて~なんとなくよりyukimatsuちゃん、仲良くなれたみたいで~よりお近づき出来たみたいで、嬉しいなぁ~。

アリスの映画化って~きゃー素敵だね~。
アリス役に選ばれるる子がイメージにあってるる子だといいね(^.^)b

あとあと歩香ちんも、10月発売予定のラディっこちゃん、めちゃめちゃ好みの感じだじょ~(≧▼≦)

早く最終画像がみたいね~(≧▼≦)
あとあと歩香ちんのブログに拍手ボタンをポチしてくれて~ありりがとうです。o(^∇^o)(o^∇^)o

歩香ちんも、yukimatsuちゃんに拍手ポチってしてくね~(^.^)b
お疲れでした~♪
お引越しおつかれさまでした(^-^)
前の背景、落ち着いてて素敵でしたが今度のは
ポップでかわいい~v-238
この子、ミルキーさんですよね?シックな雰囲気の
お洋服とベルトが似合ってますね(>▽<)
わたしもティムバートン&ジョニー・デップの
「アリス」楽しみです♪♪
あ、その前にまだスウィーニー・トッド見てないので
見たいです♪
歩香ちん様
ブログのお引越し、パソコンにうといわたしには
重労働だったよー!
お人形ブログを観ていると、けっこうたくさんの人が
fc2を使っていたみたいなので良さげかな~と決めましたよ。よろしくねー!

アリスの映画楽しみだね~。

10月の子はラディエンスだし、ピンクとブラウンの
髪っていうのがまた、気になって欲しい病が出そうだよねー!!

拍手ポチありがとうです。
なんだかこれまた設置の方法がまだよく理解できてないんですが、ポチとコメントが読めるので何とかなってますー!
のばら様
こちらでももう少し落ち着いた背景にしたいのですが、
もう探すのに目が限界をむかえてしまって・・・。
キューピーもペンギンちゃんも好きだし、
しばらくこれで行くことにしました。

この子、そうです、ミルキーちゃんにナイトフラワーの
OFを着せてみました。
同じ黒髪でもナイトフラワーよりミルキーさんのほうが
華があるようです。

スウィニートッド、わたしもゆっくり観てません。
予告とちらちら観たのとで観た気になってしまっていました。
きっとこのアリスも公開される時は、人形貧乏で観られなくて結局DVDになるかもしれません・・・。

管理者にだけ表示を許可する