ブルーミーちゃんが欲しい。

2010.04.24.Sat.14:09
ブルーミーちゃんが欲しいというタイトルなのに、
今日のモデルはベチこ。

この子の髪は

ゴールデンウィーク中にJunie Moonで抽選販売があるのね。
イベントにもまったくといって行けそうもないし、残念です。

まぁ、近くて頻繁に行けたりすると、どの子もお迎えしたくなるから
ちょうどいいのかも。

コンプリメンバーに申し込みをしないのも、
必ず買える!となると、あきらめるきっかけがなくなる。

ああ、それにしても。
そうしてあきらめたブルーミーちゃんがまだ定価でお迎えできる
チャンスがある、というのが未練をもたらす。

コシがない。

その点、ベチこはもうだいたい欲しいタイプは集めたし、
余裕があったら欲しいな、と思う子はいるものの、今いる子たちを
存分に可愛がってあげようとおもいます。

うちのサンファンちゃんは中古でやってきたせいか、髪がぐしゃしゃ。
コシもないので、セットしてもすぐこわれてしまうのですが、
この長さも可愛いですよね。

* 寒空の下、笑顔のマイベストちゃんに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ありがとうございます!!

2枚目の写真、下がちょっとおかしいです。縮小するとこうなりました。ヘンなの~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私もブルーミーちゃん欲しいです。
ジュニムンの抽選、行けない事はないけど、カード作って、毎日行って3000円買い物して抽選、しかも当たるかどうかわかんない、ぐらいならプレ値ついててもそれ系のショップさんやオクで買った方がお得かな。
でも、同じようにかわいいフェアレストっ子が新発売されるかもしれないし。
と、毎日のように悩んだりするのも楽しみのひとつかも。
くろ様
たしかに~。
でも、当たるといいなぁと抽選でワクワクするのがいいなぁ。
オクだと必死になりそうです。
フェアレストの普通の子はいつになったら
出るのでしょうね。
矛盾しているようですが、フェアレストが
通常のブライスの顔になるというと、少し複雑です。

管理者にだけ表示を許可する