戸惑うベッツィ。

2010.04.30.Fri.11:17
ワンダーランドについたベッツィのドリィちゃん。
終わってしまったお茶会にたどり着きました。

ドリィちゃんはとまどっている。

シュガーポットに小さなクマちゃんが入れられていたの。
ひどいことをするもんね~。
ん?好きで入ったの?
も~、勝手にして!砂糖漬けになっちゃうよ!

困っていても笑顔。

さて、お茶会も終わってしまったようだし、
これからどこに行ったらいいのやら・・・。
ピンクの鳥さんはなにか知ってる?

T・バートンのアリス、まだ観てないよ~。
原作とは違うもの、というのでちょっと気抜けしてしまったのですが、
落ち着いて観たいからGW明けの平日に行こうと思ってます。
せっかくだから3Dにしよう!

* アイドルに熱狂しそうもないアンジェリカに拍手ありがとうございました

ブログランキング、感謝してます。ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私も、アリスはGW明け派です~^^
お話を思い出そうと、先日DVDで予習しましたヨ♪
すごーく楽しみにしているところです。
ちょうどその頃には、桜も咲きそうですよね。
早く早く、五月晴れを堪能したいものです。
mitsuMAX様
GW明けに・・・と予定していましたが、
友人からお誘いがあり、今日観に行くことになりました。
T・バートンワールドを堪能してきますよ!
mitsuMAXさんのところも、桜はまだなのですね。
こんなに桜が待ち遠しいと思った春は珍しいです。
あったか~い空気をわたしも待ち焦がれてますー!
アリス。
こんにちは。
アリス、原作とは違うけど映像がステキなのでとても楽しめました。
私は2D、3D両方見たんですがアリスはアバターのようなタイプの3Dではないんです。
個人的には2Dの方がじっくり観れるという事でオススメですが3Dもやっぱり楽しめましたw

写真のワンダーランド、素敵です。


もうアリスの映画はご覧になりましたか?
私も昨日観て来ましたが、まあ原作とは
別物でしたね…それもまたアリかなとも
思いますが。ふわふわ綿毛の髪がアリスの
ようで可愛らしいですね♪
duke様
こんにちは!ありがとうございます!
わたしも観てきましたよ!初めてなので3D体験してきました。
原作とは違う・・・のは、よく考えると当たり前かも、と気を取り直して
いたので、存分に楽しめました!
随所にキャロルワールドがちりばめられていて、かえって面白かったです!
dukeさんは2回も観られたのですね~!わたしもDVDになったら
じっくりまた楽しみたいと思いました。
はまきょう様
昨日観てきました~!
成長したアリスってどんなの?と思っていましたが、
ワンダーランドの住人達は原作のイメージがあり
とても楽しめました!
アリスもちょっと少年っぽくてすごくよかったです。
あのくるくるふわふわ綿毛はやっぱりアリスならではで、
ほんと可愛かったですね!

管理者にだけ表示を許可する