連休も一段落。

2010.05.06.Thu.15:47
連休も終わりましたね。でも、うちは夫が今日と明日も
休みをとったので、まだ連休のままです。

昨日がこどもの日だったのね。

珍しく今年の連休は5月になってからすごくお天気が良くて
気温も高くなったので、行楽日和でしたね。

子どもが小さい頃は、GWと言っても肌寒くてこどもの日に
遊園地なんて行ったら、寒さとの戦いだったような・・・。

夫もわたしの希望を消化したのでテニス三昧です。
でも、そろそろお天気は下り坂のようです。

じゃ、キモノ娘に子どもになってもらいましょ。

子どももすっかり大きいので連休はアルバイトに明け暮れてます。
寂しいとかいう感情は全く無いですが、彼らが子どもの頃に
もう少しいろいろなところに連れて行ってあげればよかったかな、なんて
思ったこどもの日でした。

ブライスたちは近所の公園でも家の中でもにっこりしてくれて
かわいいお子ちゃまですこと!

* そばかすがかわいいヴィスマッシュちゃんに拍手ありがとうございます
* マルシェに拍手くださったd様、似合いそうな可愛い服作れたらお披露目します~!

ブログランキング、ポチしてくださりありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
子供も独立すると主人と二人で…。息子も嫁の両親と一緒にアドベンチャーワールド(日本一パンダが多い)へ行って…誘ってくれない!母の日も長男とこは送ったとメール、次男とこは早々とカーネーションをくれました。みんな嫁の親、優先です。淋しい!(T_T)男の子はほんとは優しいんだけどなぁ?
EVE様
うちはまだ子どもたちが家庭を持っていないので、
実感がわかないですけど、
息子夫婦と一緒に出かけたいと思うようになるのかな~。
夫を大事にして熟年カップルで楽しもうと
思ってますー!!
こんにちは~♪
テニス三昧の日々、羨ましいです~。
私は、初日以外、夫の実家で農作業のGWでした。
(結婚してから、毎年のことですが…)

ご主人と趣味が一緒でいいですね!!
うちの夫は、漫画が趣味なので、
もう少し、アウトドアになってほしいと
思うこのごろです…(^^;)
うちの旦那もテニス三昧。高速飛ばしてでもどこへでも
行きますv-355 ま、、おかげで私は自由に遊べる。お互い好きなことを好きにしています。

息子たちはクラブ・バイト・勉強とそれぞれ忙しくこどもの日も母の日も何も関係ないな~

みんな元気でいてくれたらそれが何よりですよねv-392
nanopoo様
ご主人のご実家のお手伝いされていたのですね。
お疲れ様でした~。

うちはテニスは夫だけです。
夫はアウトドアですが、わたしは典型的なインドアで、
子どもが小さい頃はキャンプによく行きましたが、
すごくおっくうでした・・・。

趣味がまったく違うっていうのも干渉しあわないので、
それはそれでお互い好都合です!

◎yuko◎様
うちも夫はテニスに釣りに、見ていてよく疲れないな~と
思うほど遊びます。
◎yuko◎さんと同じで、わたしもその間家で好きなことが
できます。

こどもの日も母の日も、イベントも
ある程度、子どもが大きくなると関係ないですね!
ほんと元気で留守が1番です!

だから、お人形達と楽しむのかな~?

管理者にだけ表示を許可する