ちょっと成長したアリス・リデル

2010.05.07.Fri.13:25
今、タルト&ティちゃんのアリスはベタすぎるかと思いましたが、
お顔をみたら、アリスとしか思えなくなってしまいました。

タルト&ティちゃんは

ほんとは映画のようにふわふわ巻き毛だとイメージにもっと近い。
前髪ありのほうが幼いアリスをイメージしやすいのだけど、
あの映画の後、タルティちゃんをみたらぴったり。

やっぱりアリスに近い

ルイスおじさんのお話を聞いていた頃より少し大人になったアリスかな。

髪がふわふわだともっと似てたかも。

このお洋服、ビスクに作ったものですが、最近はブライスにばかり
着せていてすっかり定着してしまいました。
かわいそうなビスクっ子はシュミーズとドロワーズだけ。

こういった服もすんなり似合うタルティちゃん、やはりかわいいです~!!

* お子ちゃまっぽいキモノ娘に拍手ありがとうございました
* 少し前の記事にもありがとうございます。

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
さすが、タルティちゃん♪
ビスクちゃんの素敵なドレスを着こなすなんて!!
っていうか、なんて素敵なドレス~ e-350
こんなの作れるなんて、いいなぁー、凄いなぁ。
それにくすんだローズピンク(かな?)、とてもいい色。

下着姿のビスクちゃんにもお洋服作ってあげて
ぜひ、見せて下さいね^^
citrine★様
ほんと、さすがタルティちゃん!です。
ブロンドが素敵です。
ドレス、パーツが多いうえビスク用なので、
総裏仕立てで縫い代がゴロゴロしてます~。
ビスクに着せるにはちょいと出来が悪いのですが、
ブライスなら見栄えがするでしょ。
この生地はたしか着物のはぎれです。いい色ですよね!
ビスクっ子には、凝ったものを・・・と思えば
思うほど、下着姿が長くなりそうです・・・。
いいとこの子女って感じですね。このお洋服…熊のヘッドかぶった子が着てませんでしたか?PSとうとうナミダヒメが冬眠から目覚めました。色が凄く白いです。病み上がりみたい?
EVE様
クマのヘッドは、ツイードリーちゃんでしたか。
ドレスはこれとは違いますが、
あれもビスク用です。これよりサイズが大きいので
クマの着ぐるみごと着せたんですよ。
ナミダヒメ、相当な色白ちゃんですね!
あ!これ素敵~♪とてもよくお似合いです。
やっぱりこの子はヴィクトリア調がぴったり
きますね。デフォルトがアリス服でしたよね?
バックの布?の柄がまたこのドレスにぴったり
でオシャレです♪
はなきょう様
ありがとうございます~!
そうです、この子のデフォ服はブルーグレーの
ドレスにエプロンだったんですよ。
この子はクラシカルな服が似合ってかわいいです。
バックはラッピングペーパーなんです。
シックで気に入っているので、度々使ってますー!

管理者にだけ表示を許可する