とてもちかれました。

2010.05.11.Tue.11:13
昨日、長男の引越しを手伝いました。
日頃のんびり生活なので、ちかれたよ~。

前の部屋より少し小さい

部屋は長男が一人で決めてきたので、この日初めてわたしは入りましたが、
照明器具もガスレンジも自分で用意しなければならなかったのです。

長男自身も前の部屋はIHだったし、照明もついていたのでそこの費用は考えていなかったようです。

収納家具もこれから買うというし、予算は大丈夫なのかな(全て自分で用意すると彼は断言した)とあれこれあれこれ、心配すればキリがない。

夕方の4時から始めて1時間半で引越し自体は済んだのですが、
それから冷蔵庫や洗濯機、照明、ガスレンジ、・・・と
家電量販店を3軒まわり、家に帰ってご飯を食べ、ガスレンジの設置に
再び部屋にいき荷物をほどき、戻ってきたらもう1時半でした。

こんなことになろうかと、昼間にハヤシライスを作っておいたので助かった。

でも日当りがいいから暖かいよ。

この写真は長男が気に入ったコンクリートの仕切りと大理石に見える(本人曰く)床。
ダウンライトしかないので、くら~いです。

とーっても疲れましたので、後は長男に任せます。

温かいコメントありがとうございました。嬉しかったです~!

* 引っ越す長男&バウワウちゃんに拍手ありがとうございました

昨日はお休みしましたが、ブログランキングポチしてくださりありがとうございます!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
お疲れさまでした。
子どもが巣立つって寂しいんでしょうね。
きっと。よくわかんないけど。
あ、でも、うちの上の部屋の奥さんは、娘さんが家を出て行ってから、どんどんどんどん若返ってます。
今では以前よりも15歳は若く見えるしオシャレになったし生き生きしてます。
yukimatsuさんもそっち方面目指してください!
くろ様
ありがとうございます~。
うちはもう一人いるので、二人ともいなくなったら
寂しくなるのかも。
今は寂しいというより、すっきりとした感じ。
こんどこそ、長男の部屋を自分の人形部屋にできると
思うので、嬉しいです。
ピチピチな森ガールめざします!?

管理者にだけ表示を許可する