ベチこのお手伝い。

2010.05.12.Wed.11:51
ベチこと一緒に植え替えしました。

がんばったよ!

張り切ってお手伝いしてくれる頼もしいベチこ!

鉢からだしたら根がびっしりとからまっていました。
浅い鉢なので表面の方まで伸びていましたよ~。

ガーベラとグリーンと二つに分けたのですが、もしかすると
ガーベラは1年草だったのかもしれません。

元気になってくれるかな?

うまく根付いてくれればいいね、とベチこに語りかけ作業は終了。

引越し疲れでサイトチェックを怠ったので、昨日コンプリさんのブログや
ブライスモバサイトで、アニバ情報を知りまたまたヤキモキ。

なんだかどんどん出そうじゃないですか!
気になっていたムービーはアニメでがっくり(作者様ごめんなさい)。

長男が出たおかげで、空いた部屋が人形部屋に(今度こそ)使えそうなので、
お人形の場所も確保できそうですが、こう次々と発表されると
踊らされないように・・・、とブレーキがかかります。少しクールダウンです。
でもやっぱり、肝心のアニバ様がすご~く楽しみですー!!

* お引越しを手伝ったフレンドリーちゃんに拍手ありがとうございました
  昨日昼間に爆睡してどうにか疲れが抜けました。(おばちゃん、体力の戻りが遅いのよ)

ブログランキング、ポチしてくださりありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
コメント
秘密の花園
いいなぁ!趣味の部屋があるって…yukimatsuさんの秘密の花園だね!(オタクにならないでね)OF作りやお人形達の部屋や…考えるだけで楽しいね!ウチも2部屋空いてるけど…1つは母の荷物部屋、1つは泊まり部屋です。2人暮らしなのに何故こんなに散らかってるの?(犯人は私です!)
お部屋が空いたんですね、いいですねv-344
私の部屋はもう満タンです。
昨日片づけしてたのですが、なだれ発生!!
どうしたらいいのやら・・・誰か助けてください~
EVE様
もうオタク的要素はもともとあるので、
引きこもりにならないように気をつけます。
手芸用品や人形のものをまとめておけるかと
思うと、うきうきします!
その前にまず片付けをしないと!
部屋や収納場所ってあればあるだけ人はモノを
おくらしいので、潔くしないとまたすぐにあふれそうですね~。
くるみ様
うちもブライスなだれが時々おきています。
もう置くのは無理なんじゃないの?と子に言われて
ましたが、部屋が空いたのでほんと助かりました~!
これを機に、使わない生地など整理しようと思ってます。
くるみさん、レンタル物置借りる?
yukiちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ~♪
泥の付いたお顔がお茶目だね(♥^-^♥)
細かい演出に、思わずにやり・・・(〃σーσ)
ブライス新作ラッシュだよね~!!
yukiちゃんは、どの子をお迎えかな?(〃бーб)
シンプリーも気になるし、アニバも・・・(*^m^*)
うちもかなり増殖しているんだよね♪
これ以上増えたら、自分の居場所がなくなりそうデス(〃∇〃)ゞ
YUPPY様
わっ!絵文字がクマさんだ~、さすがYUPPYさんですね!
ブライスたくさん出るようですね~。
YUPPYさんとこはブライス以外の子もたくさん
いるから、場所がなくなるのも早いですね!
いつかはアニバを・・・と思っていますが
いつもお値段にめげてしまって、今度の子は
お値段以上ニトリ並だと、手を出してしまうかも??

管理者にだけ表示を許可する