レレちゃん。

2010.05.13.Thu.15:38
よく考えるとまだゆっくりいじってなかったな、と
レレちゃんを手に取りました。

レレちゃんはこの前髪に振り回されてお顔をよく見ていなかった。

レレちゃんはさ~、

最初は、森ガールのほわ~んとした感じがする、と思っていたけど、
けっこうはっきりと主張するような意志の強いお顔に見えてきた。
前髪を少し切ったせいかな?

お洋服もナチュラル系よりあま~いロリ系のほうが似合うかな~なんて。
まつげがお人形らしさを強調している。

けっこうはっきりとした表情をするね~。

ほら、外国のお人形みたい(??)でしょ。
箱から出した時に思った‘かわいい’と、まじまじ見た今の‘かわいい’は
少し種類が違います。
これだから、何人も欲しくなるんだな~。
ん~、レレちゃん、かわいいっ!!

* コーヒーの砂をつけて頑張ったベチこに拍手ありがとうございました
  n様、スコップかわいいでしょ。ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
  y様、教えて下さりありがとうございます。サイト見ました。多年草だったので植え替えしてよかったです!

ブログランキング、ポチありがとうございます感謝してます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
レレちゃん、我が家にもやって来ました。にんじん色のヘアーですね。ラブアンドモァどういう訳か当たりました。いつまでこの蟻地獄は続くのかなぁ?
EVE様
おっ、ラブモアちゃんおめでとうございます!
よかったですね。
レレちゃんはけっこう個性が強い子ですね。
そのわりにはいろんな服を着こなせそうで
活躍しそうな気がします!!
わっレレちゃんかわいいですねv-10
いいところのお嬢さんって感じがいいですー

新しい子が次々でて名前わからないです~
くるみ様
あはは、ほんとに最近は次々と新人さんが
登場するので名前覚えられないですね!
わたしは、なかなか覚えられないうえに
前の子の名前もスパッと思い出せないときが
近頃多くて・・・。
プチっ子の名前は相当忘れています。の・脳細胞が・・・。
レレちゃん、赤毛でとってもかわいいですよ!
レレたん~!
やっぱりかわいいです~!!
めろめろ。
この子は見てすぐほしかったですねww
後はブルブルさん・・・
あぁ、夢のまた夢ですw
もうすぐアニバーサリーの発表ですね♪
noryco様
レレたん~、来たときよりちょっとお気に入り度が
アップです~。
わたしもブルブルさん、ほしいっす!
裸でもいいという方が多いですが、
ジェーンマープルのお洋服を着ているブルブルさんが
ほしいっす~!!
アニバ様も楽しみですが、お値段が見たくない!です。

管理者にだけ表示を許可する