白が好き。

2010.05.17.Mon.19:55
いつも同じような服を着せてしまいます。
白い服が好きなんです。

いつも似たような服と

ベチこにはどちらかというと白ではなく、かわいらしい色のものを
着せたいと思います。

白が好きだからと言って、ウェディングドレスもいいのか、と言うと
それはあまり興味がない。

ビスクが着ているべべドレスがかわいい。

笑うことなかれ。白が好きなだけなのよ。

ショップオープンに向けてお洋服を考えているのですが、
持っている生地を見ると、ほとんど白、または生成り。
やはり白い服からは離れられそうもないかも・・・。

白い服といえば、ウェディングドレスのラブモアちゃん、
スルー予定でしたが、あちゃちゅむがハズレそうな気がするので
PCサイトで応募したら当たりました。
うちに来たら、お着替えしても白い服を着せられるはめになりそうです。

* 新人パリちゃんに拍手ありがとうございました
  y様、見た時は呪怨くんかと思いました~!治ってよかったです、ほんと。

ブログランキング、ポチしてくださり感謝いたします。ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
いいんじゃないかィ?
私も好きです。ただし自分の服は膨張色なので…(もう充分膨張してる!)スタイルのいいこの子達に着て貰います。(^_-)これからなら生成り、白のOFもGOODですよ。あると思います!
EVE様
わたしも自分自身は白はまぶしすぎてきれませんね~。
ブライスたちならいろいろな服が楽しめると
思うのに、なぜだか白ですが、
永遠の少女にはぴったりなのね~。
私、yukimatsuさんの作られる白いOF、好きです~

私もウエディングドレスとかじゃなくて・・・
アンティークドールが着ていそうな甘いのが好きです~

OFジプシーの子は、ジャルダンのOF(オーバースカートをとったやつ)を着せると、たいていしっくりきますi-236
ちびまろ様
ありがとうございます~。
アンティークドールの華奢な白いドレス、素敵ですよね~。

ジャルダンちゃんのOF、あれもかわいいですね!
似た感じで作れないかな~とよく見てみたのですが、
わたしの苦手なゴムがたくさん使用されていて、
つくっているうちにくちゃくちゃになりそうだな、と
思いましたよ~。
コメント、お久しぶりになっちゃっていつも読み逃げでした~。こんにちは(*^-^*)
わたしもyukimatsuさんの作られる白いお洋服大好きです♪
なんていうか、フワッと薄くて柔らかそうな布地で繊細なレースでアンティークな雰囲気で・・・。今回のドレスも素敵~~。
そんな素敵なお洋服にあのロザリオ合わせてくださってる~~とうれしがってます(*^-^*)
先日のタルト&ティさんの着てたビスクドールさんのドレスもほんとウットリ。
ショップ、楽しみです(>▽<)今度こそ間に合うように気合入れときます♪♪
のばら様
こちらこそ、うっとりしながら読み逃げしてます!
こんにちは~!!
わたしが、好きなお洋服の世界にのばらさんの
ロザリオがぴったりしっくりするんですよね~。
とても引き立ててくれます。
わたしもまたのばらさんの出店楽しみにしてます!

管理者にだけ表示を許可する