恋するデイジー。

2010.05.18.Tue.15:22
ヒューゴ・ノエに想いをよせているデイジー。
クレアからドレスを借りてきた。

似合うかな?
ヒューゴはわたしのこと、女の子って見てくれるかな?

暑くて少しトケそう。

このお庭と同じようにまだ発展途上だけど、
いつか、ヒューゴの目にうつるかわいいお花になりたい。

あ、少し暑くておかしなこと言ったかも~。 by デイジーブラウニー

* 白のモンマちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、お世話になっています。ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
恋する乙女、ディジーちゃん!ヒューゴさんのことがとっても好きなんですね。これは病気なんですよ。熱が冷めるとアレ?って思うかも?でも確かにカッコいいよね!
EVE様
そうですね、恋煩いですね。
乙女なデイジーちゃんは実はほっぺが赤くなって
いるのかも。
ヒューゴに想いが届く日は来るのかな~?
うふふ・・・ディジーちゃん・・・
大丈夫!
とっても女の子らしいヨ♡
ふんわりラブリーなドレスが、すごぉく似合ってる・・・(# /▽\ #)
yukiちゃんちのパリちゃん!
ナチュラルな雰囲気で、可愛いね(=^▽^=)
最初のご対面では、びっくりしました!!
あのお目々!
あんなこともあるんだね・・・(б_б;)
でも、無事でホント!よかったね(o^-^o)
お着替えさせたら、さっそくお披露目してくださいな♡
yukiちゃん風パリちゃんを、楽しみに待ってマス(♥^-^♥)

ふふっ。
yukimatsuさんがそんな台詞を。。。
あ、違った違った、デイジーちゃんが、ですよね。
最近はマキシ丈、肩ひもの、透け感たっぷりワンピが流行ってますね。
若い子たちがうらやましーわー
YUPPY様
恋してるデイジーちゃん、
似合ってるって言われてとても喜んでいると思います!
うちのパリちゃん、初対面びっくりでしょ。
アイギミックのテンションが弱いから
またいつか白目ちゃんになるんじゃないかと
ちょっとビビってます。
このパリちゃんにはすっきりスマートなおしゃれを
させたいです~!!
くろ様
えっ、わたしほど乙女なおばちゃんはそういないだろうと
思ってましたのに・・・。
デイジーちゃんの気持ちが手に取るようにわかるのよん。
そうそう、マキシ丈で華奢な肩をだして
すらりとしている若者たち、うらやましーですね~!!

管理者にだけ表示を許可する