ベチこ服です。その1

2010.05.23.Sun.15:23
ショップのお知らせです。
ベチこ用 エプロンワンピです。

レースエプロンワンピ

黄色のボーダーにバラ柄コットン生地のワンピースに
レースのエプロンをつけました。
エプロンは取り外せません。
スカートの裾には綿レース。

レースエプロンワンピ 前

前中心は、赤のシルクリボンとヴィンテージレース、綿レースで
飾りました。
ウェストに同じリボン。

レースエプロンワンピ エプロン

エプロンはレースです。裾にバラモチーフレース。
後ろスナップ2箇所留め。単品です。

これは結構前から出来上がっていたのですが、
他のものがなかなか出来上がらなくて・・・。

ショップは今週中にオープン予定です。
よろしくお願いしま~す!!

* 写真は苦手なワンコたちに拍手をありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
可愛いお洋服!レースのエプロンがまた素敵!昨日、今日と凄い雨なのでDVDを見ました。孫と行けなかった“かいじゅう達のいるところ”主人公の声はセイシロウ君。なんか…大人の絵本で子供には???アリスの方がいいなぁ!
EVE様
ありがとうございます~。
かいじゅう達のいるところ、表紙では知っていますが、
内容はまったくわかりませ~ん。
中身は大人向けなのね。
小さな子どもとフランダースの犬を観て自分も
思いっきり泣く、というのがいいかもー!

管理者にだけ表示を許可する