可愛い花嫁です。ラブアンドモア

2010.05.29.Sat.14:27
やって来ました、花嫁が。

あお

スルー予定だったので、事前チェックが甘かったですが、
届いたらとてもかわいい!

こいあお

久しぶりに付属品がいっぱい。
あまりよく写っていませんが、クラウンのチョーカーとピアスもかわいい!

ぴんく

これからの新しい人生に希望に満ち溢れている。
ああ、わたしもこんな風だったかしら??

ぎん

夫には高額の保険を・・・。と少し悪巧みを考えているかの
ようなシルバーアイ。けっこう気に入ってます。

おめめをとじて

まぶたを閉じれば、ラベンダー色。
ぷっくりリップはアンジェリナジョリーほどではなく、かわいい。
ウェディング姿でなくとも可愛い予感のラブアンドモアちゃんでした!

* ベチことひまわりとチューリップに拍手ありがとうございました
  r様、ありがとうございました。とても嬉しいです。感謝します!
* 少し前の記事にも拍手、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチってくださる方のおかげです。ありがとうございます!  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
お迎えおめでとうございます♪
ちょっとパンクな花嫁さん?
かわいいだけじゃなく、強い信念のようなものを感じます。
やっぱり高額保険かなw
リアルクローズが似合いそうですね^^
くろ様
ありがとうございます、お迎えしてしまいました。
どこか、誰かに似ている気もするのですが、
単純に可愛いです!
髪もメイクも奇抜なところがないのに、
悪巧みを考えているような気がしてしまうのは
このシルバーアイのせいかしらね~。
お着替えも扱いやすそうです!
あら!
なんて可愛いのでしょう。
nanopooは、開封しなかったので、
こんな魅惑的なシルバーアイだったとは!
yukimatsuさんとこで、お目にかかれてよかったです(^^)

しかも、クラウンのチョーカーとピアス。
全く持って、ノーマークでした(^^;)

開封が楽しみになってきました~!!
ちなみに、私も夫に驚くほどの高額保険かけてます♪
だって、子育て中だもの(笑)!!
花嫁!
こんばんは♪

かわいいですね、ラブモアさん!
シルバーアイが甘い顔立ちに反してクールできれい♪
もっと子供っぽいかと思いきや、案外大人びて見えますね。

何でも着こなせそうな子で、着替えが楽しみです。
nanopoo様
わたしもnanopooさんのところで箱入り状態を見て
予想以上にかわいいかも~!と到着を待っていましたよ。
あまあまちゃんの中に、このシルバーアイ
ちょっとミステリアスでよいですね。
はずれてもともとで、とPCで申し込んだのですが、
当たってよかったです!

ラブモアちゃんもこれからママになる時のことを
思って高額保険を考えているはず・・・!
Yo.Ko.様
そうなんです、子どもっぽいイメージだったのですが、
このシルバーアイがぐっとイメージを変えてくれます。
ほっぺがピンクでそこがまたかわいいです。

どんな風にお着替えしようかわたしも楽しみです!
きゃ~!!yukiちゃん!
ラブちゃん、お迎えしたんだね!
おめでとうございマス\(*^0^*)/
ワタシも幸運なことに、この子をお迎えしたの(*^^*)v
yukiちゃんちの子は、とってもキュートだね(o^-^o)
髪もキレイなカールだし、ほんとに美人サン・・・(# /▽\ #)
これからガンガン紹介してくださいねっ(o^∇^o)ノ
YUPPY様
きゃ~、YUPPYさんもラブモアちゃんお迎えしたのね!
この子はあま~いロリももちろん似合いそうだし、
ナチュラルな服もよさそうだし、とても楽しみな子ですね!
最近のロングの子はみんなネジネジ状態でパッキング
されてますね。
でも、すくにうちではぐしゃぐしゃになってしまいそうですよ。
YUPPYさんとこのお披露目も楽しみにしています!!

管理者にだけ表示を許可する