あちゃちゅむ、お着替え。

2010.06.05.Sat.11:50
昨日は寒くてあちゃちゅむずきんちゃんのOFでも
ちょうどよいくらいでしたが、今日は少し暑くなりそう。

あちゃちゅむ、お外に出る。

さっそく着替えて外に出てみましたよ。
手前味噌ですが、案外この服着こなしてくれたあちゃちゅむずきんです。

ちょっとひんやり~。

部屋がまだまだな状態でお着替えもままならないです。
ミシンを使いたくても、生地や裁縫道具をどこにどう収めれば
効率的か考え中なので、下手にしまえません。

続きは移動中のブライスたちです。

* 期待の新人、あちゃちゅむずきんちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださってどうもありがとうございます

とりあえず、何人か部屋につれてきました。

ブライス族の大移動開始。

後ろは建付けがあやしくなってきたドールハウス。
棚がまだ来ないので、ただ並べただけのブライスたち。
これはまだ序の口、3分の1くらいかな?
全員は連れてこられないようです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
あちゃちゅむ開封されたのですね♪
可愛い☆
そして、万能なお洋服ですわ。
人形を選びませんね!!みんなよくお似合いです(^^)

お針小部屋、見ているだけでワクワクします。
ブライスの移動って大変ですよね…。
私も未だに困ってます。
(引っ越して2か月も経過したのに!)
nanopoo様
わたしは着いたらすぐ開封です!
さすがにnanopooさんのとこくらいラッシュだと
一息入れたくなりますね~、ふふふ!
このOFだとあちゃちゅむずきんも森ガールになります。

ブライスの移動、これだけでも大変でした~。
運ぶのに髪の毛がからまったり、服着てなかったり(!)、
元がもう置けなくて、何人かは横になっていたので
かわいそうな状態でした。
小物も今度こそ、捜さなくてもいいように整理して収納したいのですが、
何ヶ月かかりますかね~?はぁ~。
いいなぁ!人形部屋欲しいなぁ!yukiさんとこならブライス博物館とか、yuki子の部屋とか、楽しい!またお部屋の様子見せて下さいな!色んなお人形も見せてね!
EVE様
せっかくの部屋だから、お針子と写真撮りと
快適にできるようにしたいのですが、
やっぱりモノが多すぎー!
ブライスを連れてくるだけで精一杯になりそうです!
棚がきたらまたお見せしますよ~ん。
お洋服、あちゃさんによく似合ってますね~。
このこ、随分と存在感が強いというか、威圧感があるというか、大物になりそうな予感がしますっ。
もしも私がドール部屋を持てたら、ブライスにピッタリサイズのでっかいドールハウスを作りたいわ~。
あちゃさん、デフォのofよりはるかにこのワンピの方が
お似合いだと思います。最初の写真、特に良いお顔かと。

スタンドに立っているブラちゃんの足元にティッシュ?を挟んでいるあたり、ドールへの優しさが伝わってきます~
くろ様
そうですね~、何かこのあちゃちゅむずきんちゃん、
遥か異国の草原を連想させてくれます。

ブライスにピッタリのドールハウスを置くには
すんごく広いお部屋じゃないと遊べないかもしれないですね!
◎yuko◎様
ありがとうございます~。
デフォ服、使いまわせそうもないですけど、
このあちゃさんにはぴったりきます。

シルバースノーのスタンドに裸足で立てておいたらスタンドが溶けたんですよ。
お人形に被害はなかったのですが、
それ以来、裸足のままだとちょっと恐怖です。
ティッシュはさむのが癖になってます。
でも、今のスタンドはそういうことがないみたいです。

管理者にだけ表示を許可する