フォークロア ヘザースカイ

2010.06.07.Mon.12:08
あちゃOFをヘザーちゃんに着せてみました。

陽射しが強くて暑そうだけど、

このずきん、かわいいです。
ヘザーちゃんのエキゾチックなお顔にお似合いだわ~。

あちゃずきんちゃんもヘザースカイも軟体なので、
すぐにイナバウワーしちゃいますね。

特にヘザーちゃんは足を持って写真を撮ろうとすると
のけぞってしまいます。

髪が多い子になりやすいのかな~と思っていたけど、
あちゃずきんはそれほど髪の量が多いわけでもないし、
どういった過程でそうなるのか、チェックしてほしいですね!

へっちゃらなお顔のヘザースカイ

あちゃちゅむずきんちゃんも広い草原あるいは森を感じさせてくれますが、
ヘザーちゃんはさらに広大な大地の子のイメージです。

* ラブラブラブモアちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ありがとうございます~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
すごい可愛いっ!
すごい似合ってますね!!

私、ヘザーをゲットした頃は他が色白の子ばかりで・・・
あまりにも浮いたので手放してしまったのです。
(もちろん頭皮だけ残して笑)
ああ~後悔です~

でもそういえばこの時くらいの子って、みんなイナバウワーでしたね。
ウィンサムさんもそうだったし、薄毛のサンシャインもでした・・・

ところでyukimatsuところのあちゃちゅむさんのOFは、キレイに柄が3段ですね!


ちびまろ様
ヘザーちゃん、かわいいですよね~!
わたしも色白大好きなので、スルー予定でしたが、
この子はかわいいとお迎えしました。
サンシャインちゃんもイナバウワーだったのね。
髪をとかすのもすぐのけぞっちゃってイヤですね。

言われて、ちびまろさんのあちゃずきんちゃんを
再びじっくりと見たら、あら、ホント、柄の出方が
随分うちとは違っているんですね。
そう思ってうちの子のOFをよく見たら、
前と後ろで違う柄の生地でした。
これまた個体差のはげしいOFですねー!!

管理者にだけ表示を許可する