ドラマに妄想。

2010.06.11.Fri.13:23
今日はTVドラマの話。

「素直になれなくて」昨日観ましたか?
ううう、玉山鉄二が切なくて。

やっと服を完成させたよ。

ドラマ中でも切ないけど、きっとなんでこんな役!と
いつもはクールな役が多いから、泣きたくなっただろうな~。

でも、やおいの末裔のわたしとしてはこの切なさにグッときてしまいました。

おーっと、妄想ばかりじゃなくて、
ピーちが着ているお洋服がとてもかわいくてブライスに着せてみたいです!

もう一つ、
「ジェネラルルージュの凱旋」の中で
速水医師が屋上で立ちくらみして白鳥に倒れこむところ、
すごく素敵でしたね~。

ハロハちゃんは美人だね~。

そんな妄想をしながらドラマを観ていますが、
「同窓会~ラブアゲイン症候群」にはちっともココロが揺れない。

黒木瞳と高橋克典の二人じゃあまりにも出来すぎだよ~って
妄想しようがないもんね。

今日はやっと自分用の作りかけの服が完成したので、
ハロハさんに着せましたが、こんな話でちょいと気の毒。

* サラに扮したペパーミントちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方どうもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私も“素直になれなくて”にハマッテます。昨日のリンダ(玉鉄)は凄く凄く可哀想でした。編集長のセクハラも許せない!流産したばかりのピーチがナカジに告白するのも嫌だ!今どきの子って…???ドラマに何で夢中になれるんやろ?Motherもね。
EVE様
編集長のセクハラ、あれもびっくりだったけど
待ち合わせをすっぽかされて、リンダの欠勤をものすごく
心配するあたりもすごく面白かったです。
もうそろそろ終わりですが、楽しみですね!
Motherは残念ながら観ていません。
今日はハガネだ!
話がぜんぜんわからない~\(;゚∇゚)/
やおいの末裔がぐっとくるって言ってるんだから、きっと私もぐっとくるはず、とかって思ったり。
ハロハちゃん、おっきな小鳥?だから、頭に乗ったら重そうですね。
でもおしゃべりとかできそう♪
ニッキーラッドちゃんが来たら、並べて撮ってね。
くろ様
も~、くろさん、たまには俗人になって
TVドラマでも観てくださいね!
(きっとグっとくるはず)

ハロハちゃん、きっと大きな小鳥が頭で
さえずるのがうるさかったかも~!
ちょっと静かにしてよと話しかけていたりして・・・。
ニッキーちゃんはハロハさんと似ているのでしょうか。
髪が短いのでイメージが違いますが、並べて撮るのも
楽しみになりました!!

管理者にだけ表示を許可する