わたしは誓いをやぶりました。

2010.06.15.Tue.13:53
窓から外を見ているこの子・・・。

新入りちゃん。

そう、ベアトリーチェベストちゃんです。

ぐりーん

モバもPCも抽選ではずれ、ブログを通じてa様がマルイの抽選に参加して
くださったのに、それにもはずれ、もうご縁はないものと・・・。

しかーし、最近n様のブログでブルーミーちゃんを定価より少しお高めで
オクでゲットされたというのを読んだとき、
わたしの心の中で、それまで頑なにブライスはオクの世話にはならん、と
築いてきた鉄壁がスタイロフォームのように変化していきました。

ぴんく


見れば、相変わらずブルーミーちゃんはもとのお値段が高いのもあって、
簡単には手出しできそうにありませんでしたが、
このベアトリーチェちゃんはなんとかなりそうでした。

そして、とうとう
オクでブライスはお迎えしない!という誓いを破ったのです。

オーブリーナちゃんと。

かわい~い!
もう少し前におうちに着いていたのですが、
自らの誓いを公言していたせいもあってちょっとはばかりました。

髪色がオーブリーナちゃんと似ています。
でも、色白ピンクリップのオーブリーナちゃんより元気そうです。

アーバンちゃんと。

同じオレンジリップのカウガールちゃんと比べると
幼くて妹のようです。
最近のブライスはチークが濃くて全般的にかわいいですね。

付属品も全部ついていましたが、季節柄イヤーマフとファーベストは秋までしまっておきます。

* 永遠の美少女アルティメットベッツィに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
お迎えおめでとう!
あー知らなんだ!知らなんだ!もうお迎えしてるものと思ってました。(^-^)すぐヤフオクに飛び付く私、コンプリメンバーの人が出品されてたブルーミーちゃんは倍の値段でした。少し待てば安く買えるのに…。何故にお宅のアルテちゃんは可愛いの?
yukimatsu様~。
ち、ち、誓いを破らせてしまい、申し訳ありません。(動揺してます)
でも、最近のオクは、ウソみたいに安いですよね!

コンプリの人が定価で、ブライスをお迎えする中
オクは、定価を下回る値段設定ですよね…。
定価より安く売っている子を見かけると
思わず、狙っている子ではなくてもポチりたくなります…。

これからも店頭で余っている子がまたまた、
販売されるみたいですね…(^^;)
いつでもyukimatsuさんのために
可愛い子をゲットして参りますので、
いつでもお声かけくださいね~!!
(オクの方が安いかも知れませんが…)
EVE様
ブルーミーちゃんとこのベアトリーチェちゃんは、
あきらめた、あきらめたといいつつ、未練たらたらでした。
出たばかりの頃は手出しできませんでしたが、
まぁまぁ自分で納得の価格でお迎えできて嬉しい~!
次はブルーミーちゃんを!な~んてね。
壁がどんどん崩壊してます。

アルテちゃん、可愛いですか?すんご~く嬉しいです!!
ありがとうございます(親ばか)!
nanopoo様
そうです、わたしの心の壁につるはしをおろしたのは
nanopooさんです。
オクではものすごい高額という思い込みがあったので
あまり見ていなかったのですが、
nanopooさんの記事で見るきっかけができました。
ありがとうございます~!

ここ最近の子は多少ダブついているのか、
定価よりオクが安かったりしているのですね。

競争率の高い子はオクでも高額になりそうなので、
その時はnanopooさんのお力をお借りするかもしれません。
よろしくお願いします!
きゃ!yukiちゃん!
ベアトリーチェさん、お迎えしたのね!
おめでとうございま~す\(*^0^*)/
誓いを破っても欲しい子なら、ぜ~んぜんOKですよん(^_-)-☆
ワタシも実は、キスミーさんに揺れまくり・・・デス(*´艸`)
YUPPY様
お迎えしちゃいました~!
出たばかりの頃にすごい価格で出ていると
転売に加担しているようで悔しく、避けていたのですが、
いや~、お迎えできてよかったです~。へへ。
YUPPYさんはキスミーちゃんが気になるのね。
いい子が見つかるといいですね!
カウガールとベアトリーチェは特に肌色がいいように感じます。なんだか少し透明感があるような気さえします。
他の子に比べるとあんまりペカペカ、ヌラヌラしてないように感じますし、すごく写真写りがいいですよね!店頭で見かけたとき私も思わず手がでそうになりました。アブナイ,アブナイww
nico様
なんとな~くお肌のテカリが気にならないな~と
思ってました。
nicoさんのおっしゃるとおりで、お肌に透明感あります。
特にカウガールちゃんはお肌がなめらかにさえ見えてきます。
リップとの相性がいいのでしょうかね?
ベアトリーチェも奥行きのあるお肌とでもいいましょうか、
いつもの子よりペカっとしていません。
わたしはブライスには盲目的で、言われて気づく、
なんてことが多々あります。
店頭でみてわかるなんて、nicoさん相当眼力強いですね!
あ~、やっぱり可愛い・・・♪
いつもこの時期に、一人反省会するのですが、今期逃した感No1は、
ベアちゃんかも~って、今、気づきました☆
カウガールちゃんも、なめらか肌でお気に入りだけどそれ以上に美肌なの~?
あぁー、気になりますぅ^^


mitsuMAX様
ベアトリーチェちゃんって、つれてきてわかりましたが、
お目目の色はスタンダードの4色なんですね。
とても普通にかわいいですよねー!!
美人肌に見えるのはアーバンちゃんかな~と思います。
ベアちゃんは普通っぽいですが、
なんというか、素材がいつもより上質で
安っぽくテカラない感じですぅ!
うまく説明できないので、mitsuMAXさんもぜひお迎えを!

管理者にだけ表示を許可する