お洒落な麦わらいただきました!

2010.06.17.Thu.12:21
ボンジュ~ル!
わたし、アイスルネです。
今日は、ひみつのじかんのnanopooさんの
プレゼント企画でお洒落な麦わらをいただいたのでさっそくかぶってお出かけしました。

お買い物の途中で一休み

うちのyukimatsu母さんにとっては、ジュニームーンは
いわばブライスの聖地、この麦わらはnanopooさんがそこで
選んでプレゼントしてくださったので、母さんひどく喜んでます。

どお、似合うかしら?素敵でしょ。

ちょっとここのカフェで一休みするかな。
ここのイスはわたしにはちょっと小さいわね。

このケーキ、こんなに置いてあるって、
いくついただいてもいいのかな?

全部食べる自信アリ。

ほっといたら全部食べちゃいますよ~、いいですか?

nanopoo様、ありがとうございました!
お帽子が似合うブライス、たくさん使わせていただきます!

* 雨でさえないサフィーちゃんに拍手ありがとうございました
  p様、このドレッサーはディアゴスティーニのハウスのキットでした。
  n様、このドレッサー、引き出しも開くんですよ!

昨日は、朝ちょっとしたことでココロがナーバス状態でしたが、
(めったにないけどウワサの更年期かしら??)
コメントや拍手やさらには拍手コメをいただいて、とても嬉しく
やる気が出てまいりました!感謝いたします。

ブログランキングもポチありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~♪
お教室から帰ってきたところです!
こんな風に素敵にご紹介してもらえて、
nanopoo嬉しすぎです。
次の企画もがんばります☆

それに、麦わら帽子とOFがとっても似合っていて、
アイスルネがいいとこのお嬢さんに見えます~♪
このOFも、yukimatsuさんのお手製ですか??
素敵です~(^^)♪
nanopoo様
お帰り~、今日もお教室は楽しかったですか?
お帽子かわいいです~、
ありがとうございました!

そう、このOFはお手製ですが、
型紙はモモリータさんのリカちゃん服だったと
思います。
ルネちゃんも喜んでおります!

風鈴は和!でお披露目したいと思ってます。
でも、うちには畳ないからそれなりってことで~!

わぁ~!上品なお嬢サンスタイルだね(♥^-^♥)
夏に黒い水玉って、涼しげでオシャレです♡
セッティングもステキ過ぎ!
白いワイヤー家具は、テラスみたいで雰囲気最高よん♪
ケーキ横目にもじもじ・・・
そんな表情だね?
ブライスのこんな表情って、大好きなの・・・(# /▽\ #)
YUPPY様
ありがとうございます~!
ノースリーブが寒々しくない季節がやってきましたね。
あまーいお菓子には目のないルネちゃん、
ちょっと人目を気にしつつ
ケーキを6個くらい食べたかも~!!

管理者にだけ表示を許可する