小さな風鈴

2010.06.19.Sat.16:19
先日の麦わら帽子と一緒にお人形サイズの風鈴も
nanopooさんからいただきました。

百均にあまり行かないから

かわいいですね~。
百均にあるそうですよ。
うちの近所にもキャンドウがあるけど、こんな可愛いものを
見たことがない。

こんな可愛いものがあるなんて

しょっちゅうのぞいていれば見つかるのかな?
よそ様のブログなどで、これも百均なの?と知り
行ってみるけれど、出合った例がない。出遅れているのか~。

一緒に写っている可愛いピンクのロディちゃんも参加賞でいただきました。
nanopooさんはとっても太っ腹な方ですね。ありがとうございます!

知らなかったな~。

ステサバちゃんはこの風鈴どっちもかわいくて
両方さげてみましたよ。
ちりんちりん、と風が涼しくなりますね。

* マキシドレスのアドオブちゃんに拍手ありがとうございました

* 少し前のCSIペパミンちゃんにも拍手ありがとうございます!嬉しいです~!

ブログランキング、ポチしてくださる方どうもありがとうございます。感謝しています
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私もnanopooさんから可愛い参加賞頂きましたよ。嬉しいですね!100均(ダイソー)に行かないのでブログで服、アイロンプリントetcあるのを知り行って見たくなりました。また買い過ぎるかも?
EVE様
この百均ショップ、案外うちの近くにあるってことが
いまわかりました。
今すぐ行きたい~とこですが、これから
ワンコの散歩で、今日はサッカーがあるから
また別の日に行きます。わたしも思い余って
買いすぎるかも~!!
セリアさんですね。

私も行くたびにチェックしてます~
でも吊るところが無いので買うのを躊躇してるの、、
可愛いよね~v-238
◎yuko◎様
そうなんですね~、そんな百均があるなんて
知りませんでした~。

検索したらわりと近所にあるではないですか!
さっそく行ってみたいと思いますー!!
わぁ~!可愛い風鈴だね(。Őฺ▽Őฺ。)
100均って、ドールに使える物があって、ワタシもチェックしてるヨ♡
ダイソーで、ハイカットのスニーカーがあったの♪
ブライスにぴったりん!で、可愛かったヨ(*^^*)v
まだあるかな?
今度、探してみてね(^_-)-☆
YUPPY様
ダイソーにはそんなスニーカーもあるんですか~!?

前にお人形も百均にあったらしいですが、
結局お目にかかれず。

今度じっくり百均めぐりしたいです!

管理者にだけ表示を許可する