マラベルちゃん。

2010.06.21.Mon.16:40
マラベルちゃんのイラストが出ましたね。(もうだいぶ経ちますが)
今年の発売は随分と遅いのですね。
まだお仲間のイラストもでていないし、随分のんびりですね。

さっそく調達したワイヤーチェア。

マラベルちゃんは今までのアニバ様に比べたら
随分お求め安い価格ですね。(あ、まずい。感覚が麻痺してきている)
きっと人気出るだろうなぁ。
2010体・・・・。今年は参戦するぞ!
と、意気込みを見せると離れていってしまうかな~。

来年のアニバは地方にも来てくれそうなことが書いてありましたが、
札幌はPOST HOBBYもなくなっちゃったし、
ボークスのあったファッションビルは閉館だし、どこにやってくるんだろう。

申し訳ない!ジュンコウォング様のブログを
よく読み返したら地方にはこないです。
来年は10周年なので、いろいろな企画を今から
計画しているから、地方の方もぜひ東京に来てくださいね、という話でした。
申し訳ありません!



でも、きっと東京のように盛況にはならない気がします。
プチっ子のイベント限定の子も、初めはすごく並んだけど
次の子はパラパラとしか人が来ていなかったもの。

なぜかヴェロニカwについてくるロバ。

盛り上がっているブライスイベントに行ってみたいです。
前も後ろも右も左も、みんなブライス!という空間に行きたいわぁ~!

今日のモデルはヴェロニカ。
おしゃれな百均に行ってワイヤーチェア(マネッこ)買って来ました。
OFはジェニーちゃんのもの。ロバは百均じゃなくてシュライヒ。かわいい。

* かわいいベアトリーチェとアゲラタム(?)に拍手ありがとうございます
  拍手の数はアゲラタムがかわいいって思った人の数?

ブログランキング、いつもありがとうございます。嬉しいです~!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
マラベルちゃん、発売遅いですよねー!
一緒に活躍する3人組のようなので、
どうせなら、引き延ばさないで
一緒に販売してくれればいいのに…。(やきもき)

アニバ、いつでも協力しますからねー!!
nanopooは、アニバまで今年は余ったりするんじゃないかと
ドキドキしっぱなしです(^^;)



nanopoo様
nanopooさんは3人組もトラウンパッパちゃんも
み~んなお迎えですか~!?
わたしはマラベルちゃんだけで精一杯なので、
がんばりまっす!
ラブモアちゃんもキスミーちゃんもあちゃちゅむも
みんなかわいいのに、だぶついてますもんね。
マラベルちゃん、競争率低かったらそれはそれで
お迎えできるから嬉しいのですけど、複雑~!
わぁ!yukiちゃん!
今年のアニバ、お迎えする気満々だね!(。Őฺ▽Őฺ。)
ワタシには、高嶺の花ですぅ・・・(〃∇〃)ゞ
ヴェロニカちゃん、かわゆいな・・・(///∇///)
yukiちゃんは、ドールの個性を活かしたファッションを、してあげているよね?
ここで見る子達は、いつも、キラキラ輝いてる・・・
そんな風に楽しんでいるのって、いいな いいな♡
ワタシもそんな風に、可愛がってあげたいデス(# /▽\ #)
ヴェロニカさん、可愛いっ
こういう清楚系(?)を着せたら、ヴェロニカさんはピカイチですよね~
「新作OF?!」って思ったのですが、ジェニーちゃんのだったのですね。
ジェニーちゃんのも着れるんですね~

マラベルさん、私もとても欲しいのですが、金髪の色がドキドキです~
YUPPY様
ありがとうございます~!
YUPPYさんにそう言っていただけてとても嬉しいです!
YUPPYさんのとこの子もみんなYUPPYカラーで
コーディネートされていて幸せそうだもんね!

最近、ブライスのお値段が上がって来ているせいか
アニバさんがすご~く高いと思わなくなってきているのかな?ちょっと感覚おかしくなっているかも。
でも、マラベルちゃんは前髪ありのブロンドで
めちゃ好みなので、やる気満々です!
ちびまろ様
お人形関係のものを整理していたら、このOF出てきました。
ちょっと胴長ちゃんに見えるんですけど、
色がヴェロニカちゃんに似合ってますよね~!

マラベルちゃんの髪、わたしもルネちゃんより
もう少しクリーミーな感じのお色だといいな~と
思ってます。
でも、多少違ってもお迎えしたいですー!!

管理者にだけ表示を許可する