クマちゃんと、リスちゃんも!

2010.07.09.Fri.22:12
今日は母の見舞いに行ってきました。
母のところに行く前に、どうしても寄りたいところがありました。

「Happy Heart bears 15th]
札幌市中央区南1西2 ギャラリーカナリア

ブログでお世話になっているmarrinoさんのベアを家に連れてくるためです。

それはこの子。

marrinoさんのくまちゃん。

首がグラグラしていて、かわいいです~。
先日のドールマーケットでこのクマちゃんとは違う子を見て、
連れてくればよかった、と後悔しました。
その子はもう既にお嫁入りしたそうですが、
今日この子をみたら、わたしのココロがグラグラしちゃいましたよ。

首がカクカクかわいい。

marrinoさんのブログで首がかくかく動く、というのは読んでいましたが、
実際にみると、とても愛らしくていじらしい感じがナンともいえません!

かわいい子をゲットして嬉しいところにさらに!

お楽しみプレゼントがある、ということでクジをひきました。
かわいいお菓子がラッピングされていて、これが当たるのね~なんて
思ってクジを渡しました。
す・すると!
当たってしまったのです!
しかも、またしてもmarrinoさんのリスちゃんが!

さぷら~いず!

ばんざ~い!ベチこも大喜び!かわいいー!!
なんだかすごくツイてない?嬉しすぎてコワイくらいだよ~。

この後、母にあって母の容態が悪くなったりしないか、などと
考えてしまったくらいラッキーな自分です。

のすたるじーくまちゃんだな~。

このクマちゃん、幸せを運ぶクマちゃんかもしれない・・・。

* きっちりとしたフレンドリーちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方どうもありがとうございます!嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
最後の写真のお顔の、ちょっとなさけなさそーな表情がとってもかわいい♪
ベチこサイズになって抱きつきたいわ~
それにしてもyukimatsuさん、いつもクジ運いいですね。
うらやましーです。
くろ様
この佇まいがなんともかわいいでしょ。
鼻の刺繍もちょっとかすれた感じで今日会ったのに
昔からいるみたいなクマちゃんです。

ねぇ、ほんとにクジ運いいですよね。
人生はいいことも悪いことも半々だときくので、
老後に向かって運がなくなるんじゃ~ないかと
一抹の不安を覚えます。
そうなったらよい思い出にすがりついて生きていくわ!
強運!のyukimatsuさん、こんばんは~。
クジ、びっくりしましたよね~e-317
大丈夫、悪いコトはおこらないはず!

そしてそして、この度はクマをお迎えいただきまして
ありがとうございました。
ホント嬉しかったですe-259←うれし泣き
おにんぎょのお友達いっぱいのyukimatsu家で過ごす事に
なったクマとリスが、ちょっぴり羨ましいです。
marrino様
お疲れ様でした!
こちらこそ、かわいすぎるクマちゃんに出会えて
幸せでございます。
さらには思いがけずリスちゃんまでお迎えできるなんて
とても嬉しくて顔のニヤつきがとまりません。
あそこのテーブルに展示されていたのが
プレゼントだとは思いもしませんでしたよ。
カクカク動く頭のクマちゃんもまん丸お目目のりすちゃんも
大事に育てます(?)よ!
どうもありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する