まだ7月なのね。

2010.07.16.Fri.16:25
今日はとても夏らしいよい天気になりました。
6月にすごく暑くなった後、このところはジメジメの曇り空が
続いていたので、すっかり気持ちが秋に向いていました。

今日は朝から暑いぞ!

まだ7月で、夏休みにも入っていないということを
忘れそうでした。

発売された時期が寒い時期だったので、
夏のイメージがないテーラーギブソンちゃんですが、
昨年buzzさんにいただいたレースのOFで夏女になりました。

テーラーちゃんのそばかすも濃くなっちゃう?

思い返すと去年はレース編みにはまったなぁ。
今年は・・・というと、目がすっかりしょぼついてしまうので、
なかなか編めません。

ブライスに鉤針編みでベストなんかを作れる腕が欲しいな~。
1日24時間365日ブライスのことばかり考えているというのに、
鈎針のベスト1枚が作れない哀しさ。

ん~、ブルーベリーでも栽培しようか?

* 頭皮が剥がれそうだったシルバースノーちゃんに拍手ありがとうございました
* 少し前の記事にも拍手ありがとうございます!嬉しいです~

ブログランキング、いつもありがとうございます。とてもとても嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
朝は天気よかったのに雷がなり雨が降ってますよ。レース編み、buzzさんのだと思った!ウチもベチ子に頂きましたよ(^_-)お上手ですよね。私なんぞレシピ見ないとダメ(>_<)
レースのワンピ、テラギブちゃんの、グレーがかった水色の瞳によく合って涼しげですね~
レース編!???
細い糸を見るだけで気絶しそうになるわw
EVE様
なかなかこういう細い繊細な編み物はできませんねぇ。
去年いただいた時は、Q-pot.様に着せたのですが、
今日はボトムを(見えないけど)ジーンズにして
テラギブちゃんにこなしてもらいました。
カジュアルでもかわいいです!
くろ様
テラギブちゃんはリップがもったりした色なので、
夏のイメージがなかったのですが、
水色のレースがが爽やかになりますね!
レース編み!
すいすいと編めるようになりたい!けど、
今から修行ではキビシイお年頃です・・・。
うわ~!嬉し恥ずかしです~^^
yukimatsuさん、使ってくださってありがとうございます!
すごくうれしいです^^
去年はレース糸で不思議なものをアレコレ編んでいたことを思い出しました(笑)
テラギブちゃん、カワイイですね\(^o^)/
ピンクのぷっくりリップとそばかすがチャーミング♪

そうそう、ちょっと話題に出遅れましたが、
ビオラとパンジーは好きな花のひとつです。
見るとついニコリとしてしまいます。
と言うのは、クシャミをしているおじさん顔に見えませんか?
愛嬌があってカワイイです。ぷぷぷぷ。
buzz様
こちらこそ涼しげでかわいいOFをありがとうございました。
また今年も活躍してもらいましたよ。
テラギブちゃん、かわいくてお気に入りなのですが、
ちょっと顔色が暗い感じがするので、この爽やかな
水色を着せたいな~と選びました。

そっかー、くしゃみしているお顔ね~。
言われるとそんな感じもしますね。
わたしは、線香花火の終わりかけみたいだな~と
思ってましたよ。
来年はくしゃみおじさん増加しそうです!うぷぷぷ!

管理者にだけ表示を許可する