ベチこにブーツ!

2010.07.19.Mon.15:27
本を頼むのにアマゾンを見ていてついでに頼んじゃいました。

念願のブーツなのだ!

ジャ~ン!ベチこにブーツ!
ず~っと捜していたんですが、なかなか気に入ったのがないのと、
入るかどうか確信が持てないのに高い送料払うのがイヤだったり。

これはアゾンのです。ベチこがダメでもブライスにはかせられるしと
注文しましたが、無事にはけました。うれしー。

色違いも頼んだのだー!

これの色違いも後からアマゾンで取り扱っているのがわかって頼みました。
8月に入荷予定だったのですが、在庫があったらしくもう発送のメールが
きてました。
そんなに早く入荷するなら同梱でよかったのに、配達員さんに申し訳ないです。

ちょっとこのお洋服とマッチしているのか、と聞かれれば
首をかしげるかもしれないコーデですが、
今まで、ブーツがないからブーツを想定したお洋服を作ってないモンね。

ごっつい足元のベチこもかわいいな~!

* 草の上に置かれたスペスケちゃんに拍手ありがとうございます

イカ釣りから土曜日に戻った夫が腰を痛め、テニスも出来ず出かけることも
ままならなくなり、PCを占拠。昨日は更新できませんでした~。
それでもブログランキング、ポチッとしてくれた方ど・どうもありがとうございますー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
あら、ブーツ買ってもらったのね♪(ベチちゃんが)
ゴツイ…というかかなり本格的な造りですね。
結構いいお値段するでしょう?うちの8インチに
どうかなと思うのですが、なにしろ人数が多いので
金額が大きくなりすぎて二の足を踏んでおります…
はなきょう様
形のいいのが欲しかったので、ちょっと奮発しました。
といっても1890円也です。まぁまぁでしょ。
うちも全員の分はとても揃えられないです。
あとはオビツのビニール製のを後ろカッターで
開いて使おうかなと思っていますよ。
ベチこはかかとが直角なので、入りそうと思っても
ダメだったりしますが、
はなきょうさんとこの8インチちゃんもそうですか~?
可愛いね!ピアノのお稽古?私はベチ子のブーツ、白を1足持ってます。なかなかないよね。小さなのって。昨日トイストーリー3を孫と見て来ました。よかったよ!涙が…。考えさせられました。
EVE様
ベチこの足はしっかりとしているので、
ブライスがはけても共有できないのが多いですね。
わたしはブラウン系のがほしいのですが、なかなかみつかりませんね。
トイストーリー3はとてもいい作品らしいですね。
わたしもその内・・・DVDになってから観ます。

管理者にだけ表示を許可する