富良野は遠く・・・。

2010.07.23.Fri.14:03
ブライスの写真を撮るようになってから
ず~っと夏になると夫に富良野に連れて行ってくれ~!と
頼んでいますが、未だ行けてません。

ラベンダーもむらさき

夫に頼るのはあきらめて、今年は近くのスーパーが発着地になっている
バスツアーに行こうかと犬友さんと計画していましたが、
なんと発売初日で定員に達したらしく、来年に行こうという話になりました。

カプちゃんもむらさきだけど、葡萄色。


バスツアーもダメだったよ~と夫に話すと、
先日の連休あたりに連れて行ってあげようという気になっては
いたらしかったのですが、ぎっくり腰もどきになってしまい
またまたダメ。

未だ遠い富良野の地です。
いつでも行けると思うと計画性がないのでだめだめです。

そんなわけで、今日は造花のラベンダーとカプちゃんです!

* ごま油ソックスの話に付き合わされたモンマちゃんに拍手ありがとうございます
  k様、後悔だらけの毎日です。うっうっう・・・。

ブログランキング、ポチしてくださる方どうもありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
おゃ?いつもと違う画面。バンビちゃんから黒ネコちゃんに…大人な感じに変わってる!ラベンダー大好きな私の憧れの地、富良野(たぶん一生行くことはない?)あ~!ラベンダーでリースが作りたい!今年の夏は鬼太郎ロードに行きたい。ゲゲゲのゲ(^-^)
EVE様
ケータイ用のテンプレート、猫がおしゃれだったので
変えてみましたよ。
ラベンダーそのものは大好きというほどではないのですが、
畑の景色が一面のムラサキできれいで写真を撮りたいです。
ドラマのロケ地もあるので、人気があるようで
バスツアーも満員とは、わたしと同じようなおばちゃんが
たくさんいるっていうことね。
ラベンダー大好きなので、(色もにおいも)一度は行ってみたいですね~
でも「いつでも行けると思うと・・・」というの、良くわかります~
実家が京都なのに、有名なところにはほとんど行ったことありません・・・

カプさん、可愛いですね~
お迎えした当初はカプさんの可愛さがいまいち分からず・・・
箱入りのままだったのですが、ここ最近目覚めました!
あの時手放さなくて良かった~と思ってます~

ギックリ腰はyukimatsuさんですか?それともダンナ様?
私も腰痛持ちなのですが・・・辛いですよね。
ラベンダー、満開です!
こんばんは~!
今年は暑いので、どの花も見ごろが早いですよね。
家の庭のラベンダーはもう刈り取りました。
先日、上野ファームへ行きましたが
もうバラもクレマチスも終わって残念なかんじ。
ただ、人はすごかった!レレを連れて行きましたが、
イマイチ写真が1枚撮れただけでした~。
ラベンダー畑や美瑛の花畑でブライス写真
撮りたいと思いつつ、観光客ですごいから
早起きしないと無理ですね・・・
近くに住んでいてもこんなです。
ギックリ腰は私も2回経験しました。
お大事に~!
ちびまろ様
ちびまろさんのご実家は京都ですか~、それまたうらやましいです!
京都は高校の修学旅行で行ったときはその良さが
わかっていませんでしたが、今はとても行きたいです!
地元だと当たり前すぎて観光地って行かないですよね。

カプちゃん、とても美人さんですよね。
わたしも横ワケちゃんだし美人過ぎかな~と最初思いましたが、だんだんこのよさがわかってきたところです。

腰を痛めたのは夫です。イカ釣りに行って長時間
同じ姿勢でいたのが、腰に悪いみたいです。
ちびまろさんも腰痛持ちなのね、ギックリにならないように
気をつけてくださいね!
aomidori様
今年は6月が暑かったせいか、いっきにお花が咲きましたね。
バラはすごくきれいに咲いたようですね。
ですが、どこにも観にいきませんでした~。残念。
人がたくさんだとブライスの写真も思うように撮れないですね。
美瑛は2年ほど前に行きましたよ!「うしに願いを」の頃です。ブライスの靴を落としたのを後から気づいて、戻ってみつけました。
富良野に行きたい~と言うと、夫はこないだ美瑛に行ったろーと、花に興味がないと美瑛も富良野も一緒です。

aomidoriさんもギックリ腰を経験しているのですね。
年に3回やるとヘルニアを疑え、と夫が聞いてきました。
夫は今回は起き上がれないほどではなかったのですが、
腰は大事にしないと大変ですから、
aomidoriさんも気をつけてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
いいですね~!
来週はお天気も良くなりそうですし、
楽しんで来て下さいね!ブライスちゃんも一緒かな~?
はじめまして^^)
我が家にもカプチーノチャットさんが
居るのですが・・・・
なんと素敵なお洋服////////
とても幸せそうです
 
自分には裁縫という名のセンスがないので
とてもうらやましいです^^)
嬢鴉。様
こんにちは、はじめまして。
カプチーノさんが着ているお洋服は
ジャルダンドゥママンという子のデフォオフですよ~!
これはインナードレスでグリーンのオーバードレスが
ついているんです。

この肩の出るデザインはわたしもなかなか作れませ~ん!

管理者にだけ表示を許可する