エンチャンlove!

2010.07.24.Sat.14:59
出番が少ないけど、とてもかわいいと思っている
エンチャンテッドペタル。

エンチャンはとてもかわいい。

黒が似合う子だと思っていたけれど、
黒のギンガムはあまり似合わなかった。
うちは髪型のせいもあるけどね。

このフォークロア柄は似合っているかな?

こんどとっておきの服を作ってあげよう!

エンチャンは元祖森ガールだから、
どこかひっそりとしてひんやりとした服が作れたらいいなぁ。

* ラベンダーとカプちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方どうもありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
すごく可愛いですv-238
似合ってますよ~お洒落さん。
ショートのボブ良いですね。
◎yuko◎様
ありがとうございま~す!
エンチャンすごくかわいいと思っているので、
そういっていただけるとすんごく嬉しいです~!!
ちょっと切りすぎたかなと不憫に思うところもあって
余計に愛しいエンチャンです。
はいっ♪ とってもとってもお似合いですよぉ~。
可愛いです!!!
わたしもそのスカート履いてみたいです^^

ホッペラインでカットしても可愛いんですね~。
綺麗にくるんと内巻きになってる。

最近スカイさんをカットしたんですけど
ボブにすれば良かったとエンチャンを見て思いました...。
シャギー入れたからエンチャンの真似出来なくなっちゃった。
残念><
citrine★様
はい!どうもありがとうございます~!!
おかっぱというよりわかめカットエンチャンも
と~っても喜んでいます。
スカートとオリビアちゃんのベストがとっても
合いました。

エンチャンのこの髪、うまい具合に内巻きに
なってくれました。
長さがよかったのかな~。
citrine★さんとこのスカイさんを観に行きますね!

管理者にだけ表示を許可する