わたしのクマです。

2010.08.03.Tue.13:57
Dollybirdを見ていたら、やっぱりアリスってかわいくて
魅力的なテーマ。

うちのくまちゃんはおりこうですのよ。

アリス服を自分で作ろうといつも思うのですが、
こうして素敵な作品を見ると、自分なりに・・・と
いう気持ちがめげてしまいます。

と、いうことでキュリアスちゃんのOFをフロスティちゃんに着せました。

白い服が好きですが、時々まがまがしいほどの色合いの服が欲しくなります。
そんな感じの服はないかな~と捜しましたが、
あるはずもなく、ミルフィーユちゃんのお帽子で我慢しました。
KUMAミニバニラちゃんもお花で飾ってみましたよ。

* やっとできたお帽子をかぶるあちゃちゅむちゃんに拍手ありがとうございます
b様、確かにローマ法王にも見えます・・。聖水をほしがっている・・・?

ブログランキング、ポチどうもありがとうございます!とても嬉しいです!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
可愛いじょ~!
フロスティちゃんのクリクリの髪可愛いね。帽子も。持ってるのにしまったままで(^^ゞ画像を見て気付くボケぶり(>_<)アリスのDVD買ってしまいました。発売早くない?
EVE様
フロスティちゃんはこのクリクリがかわいいですね!
ブライスのデフォOFや小物は、すっかりバラバラにして
単品で活用しているので、最近はどれが誰のだかわからなくなってきました~。最近は、DVD化が早いですよね。売れるうちにどんどん出すんだよね~。

管理者にだけ表示を許可する