降ったり晴れたり。

2010.08.12.Thu.19:45
台風が来てますね。今年はいつもより遅いそうでお盆に直撃っていうのは
珍しいですね。
海水の温度が高いので、スピードが遅いんだって。

ペオニーちゃんっぽく髪を短く見せようとしたけど、

いつもは北海道に来る前に勢力がおちてしまって
あまり影響がないのですが、今年は各地で大雨になっています。
わたしの住んでいるところは幸い雨だけです。

今朝から雨が降ってワンコの散歩も手短に済ませたのですが、
夕方はピッカリと晴れました。

セットに失敗したスタイルみたいになっちゃった。

イチゴヘブンちゃんの髪をえせショートにしたのですが、
風に吹かれてただの乱れ髪になってしまいました。

この後、また雨が降り出しました。
夫は夕べから知床につり旅行です。
こんな雨じゃ、川も海もお魚はいないだろーに。

* ドールスナップをかこむべちーずに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
大阪は夜中凄い雨で夕方には天気になりました。ご主人大丈夫?以前知床でクマ見たって言ってたでしょう。お腹すいたら餌探してウロウロするだろうし…。
EVE様
今年は雨が続いたり、かと思うと猛暑で
この台風の後も気温が高めに行くそうですね。

一応熊対策もしているので、何とかなると思います。
それより今年は土砂災害にあわなきゃいいなぁと心配してます。
イチゴヘブンちゃんの髪もカットしたのかと思いました♪
ショートボブ?マッシュルーム?も可愛いです!!
イチゴヘブンちゃん、夕陽が気持ち良さそうです^^

河、増水やぬかるみ… コワイですね。
気をつけてもらわないと ><
Citrine★様
なんとなく、この服が悪いのか、
髪を短くしたらイチゴヘブンちゃんが
太って見えますね。
ちょっとかわいそうだったかな、と思っていたのですが、
可愛いと言っていただけて嬉しいです~!!

大雨が多いとがけ崩れなどもありますし、
自然の力はあなどってはいけませんね!
わ!二枚目のお写真の背景、
雑誌か何かかと思っちゃいました!
本物の景色なのですね!
やっぱり日本であって日本でない感じがします
北海道。
いってみたいなー(そこかよ!)
noryco様
ありがとうございます~!
そっか~、わたしには見慣れた風景が
外国暮らしのnorycoさんにはそんな風に見えるのですね。
北海道、最近の夏は蒸し暑くて
あんまり爽やかさが少ないですが、
秋になるときっといいかもー!

管理者にだけ表示を許可する