涼しげミルキーちゃん。

2010.08.13.Fri.14:08
台風が過ぎ去り、今日はぴっかりすっきりよいお天気です。

横浜から帰省した友人が、ここ2年くらいは
札幌に帰ってきても涼しくない!と嘆いていました。
自分の家はエアコンがあるけど、こちらの実家にはないから
かえって暑く感じるらしいです。
今年は湿度も高いので、なおそう感じるのだと思います。

どぉ、前髪ありのミルキーちゃんも

さて、こんな時は涼しげなミルキーウェイちゃんがぴったり?

昨日に続いて、えせ前髪ありのミルキーちゃんです。
いつもの美人顔がちょっとコケティッシュになりました。かわいー。

なかなかかわいいでしょー!

ほんとは、このインナーワンピじゃないほうを着せたかったのですが、
見当たらないんです~、ううう。

風の入ってこない部屋でなんやかんやと2時間くらい探しましたが
見つけられず。
2,3日後に見つかるってよくあることですよね。

ジップロックにそれぞれしまっているのですが、
よく取り出すOFはいちいちしまうのが面倒で、ついそのへんの
引き出しなどに(とりあえず汚れないように)入れてしまうので
こういうことがおこります。

でも、散々探して誰かが着ていたら笑っちゃいますね。

* えせショートのイチゴちゃんに拍手ありがとうございます
  m様、ありがとうございます。ロンドンちゃん無事にお迎えできていたのですね!
  p様、ありがとうございます。今度またこちらに来られる時は晴れて欲しいです!

ブログランキング、ポチありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
短くて少なめの前髪が涼しげで可愛いです^^
って、この前髪は偽物!? どうやってるんでしょう???

探し物ってビックリするくらい変なところから出てきますよね。
自分でしまってる筈なのに....。
yukimatsuさんちは半端無い超大所帯だから
誰かが着ていても気付くの遅くなりそう^m^

ここ3年くらい北海道に行っていないので
蒸し暑くなった北海道が分らないです。
北海道の親戚達は夏バテしたさぁーって言うけど
大袈裟なぁって思ってました。
本当に暑いんですねぇ ><
え、この子がミルキーちゃん?前髪切ったんじゃないの?なんと清楚なんでしょう!yukimatsuマジック!
citrine★様
この前髪は簡単ですよ~。
後ろの髪を軽く一掴みゴムでまとめてそれを前に持ってきただけです。
てっぺんのところでピンで留めてあるので、リボンでごまかしているんですよ~。

3回くらい見ましたが、やっぱり誰も着ていなかったです。一体どこへいったやら・・・。

北海道人は暑さにはもちろん、冬はすぐ暖房をいれるので、暑さ寒さに弱いです。
他の地域の方たちに、このくらいで夏バテ?と
思われるのも当然だと思いますー!
EVE様
前髪アリっ子が好きですが、ミルキーちゃんは
素のままが素敵だなと思うので、
ダミー前髪で楽しんでみました。
EVEさんにも楽しんでいただけたようですね!!
yukiちゃん、\(^0^)人(^0^)/ おひさ~
ミルキーちゃんの前髪アリスタイルって、スッゴクキュートだね!(。Őฺ▽Őฺ。)
ダミーだなんて、おもしろいアイデアじゃない?(^_-)-☆
お洋服が見付からないってこと、ワタシもよくあるの・・・(;´▽`A``
プチなら小さいから、ホント!探すのに一苦労なのダ(〃∇〃)ゞ
収納ベタで、困っちゃう・・・(///∇///)
真夏に黒コーデは、涼しげだし、オシャレよね(o^∇^o)ノ
YUPPY様
お久しぶりです~YUPPYさん。
前髪がないと大人っぽいですけど、
こうするとかわいらしくなりますね~!
収納って片付けることばかり考えると
出し入れの時、結局しまうのが面倒になったりで
難しいですね~。
プチちゃんなんて、それが大変でお着替えを
ほとんどしていないっていうのがわたしです。
YUPPYさんも衣装持ちだし小物もたくさんあるから
ほんとに苦労でしょ!

管理者にだけ表示を許可する