KUMAそして熊

2010.08.17.Tue.15:40
KUMAミニちゃんを全員集めてみました。

かわいいkumamini全員集合。

今月末には新色のKUMAちゃんたちがお目見えしますね。楽しみです。
USAGIのミニバージョンもその内出るのかな~。
出たらまた揃えたくなっちゃう、キケンな香り。

新入りをお見せしましょう。

一足お先に、違う種類のクマちゃんを紹介します。

知床の熊さんです。

先日、夫が知床釣り旅行の時に出会った熊です。

最終日、釣りに飽きてもうやめようと竿を河で洗おうとしたところ
河の少し先を渡っていったそうです。
大きな声を出すと、熊に気づかれてしまうので、
仲間に「くま、くま、くま」と静かに聞こえるくらいの声で伝えたそうです。
あまりお腹がすいていなかったのか、このまま奥へと消えて行ったそうです。
く~、デジイチだともう少しアップで撮れたのに?!

釣果は、台風のせいかイマイチでしたが
熊に襲われなくてよかった。
知床はやはり大自然です。

* アップルパイを食べるライラックちゃんに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
kumaミニちゃんがゾロゾロ~♪
やっぱ、揃うと可愛いですねぇ。
usagiにミニが出たら....ヤバいですね、これは><

って、本物の熊さんだしっ!?
すごーい。本物だ。逢いたいような逢いたくないような...。
一眼でも望遠レンズ付けなくちゃ大きく撮れないから
荷物になるよー。重いし。
コンデジの倍率がいいものもあるしね。
慣れてないとピント合わせてる間に熊さん移動しちゃうよー。

それにしても熊さんに襲われなくって良かったですね^^;
citrine★様
sitrine★さんのところには大きい子がゾロゾロですね!
usagiさんも前髪がとがったところがニクイ感じでかわいいですね~!

熊に会うかもね~なんて言っていたのですが、
ほんとに出くわすとは。襲われなくてほんとよかったです!
釣竿の他にコンデジも持つと
まるで熊に遭遇したがっているようですね。
「熊、どこどこ?」って次々にきかれて
この1枚しか撮れなかったようです。
近くに熊がいると生臭い匂いがするときいていたそうですが、今回はまったくわからなかったようで、
すごく貴重な1枚になりました。
KUMAにUSAGI、私はぜったいに手を出さないぞ!と心に誓ってます。
こちらで見せてもらって楽しみますね♪

くま! ほんもののくま(〃▽〃)
ご主人、いい体験しましたね~うらやましい。
デジイチでも、良い望遠レンズ持ってないと撮れませんよ。
レンズがまた高いのよね~
私も欲しいわw
くろ様
新種のUSAGIも少し小生意気な顔がかわいいーです。
ミニが出ればお迎えしちゃいそうです~。

そう!本物の熊!つやつやの毛並みですね。
デジイチってちゃんと使いこなすには
撮る構えもこころしないとダメなようですね。
望遠レンズはこれまた高額だし、
うちにはコンデジがいいのかも~。
くろさん、望遠レンズを揃えて知床に撮影の旅、
なんていかがですか~!!
こんばんは☆
トイズフィールドの大塚勝俊さんのblogで、USAGIミニの原型、もう作ってましたよ(^-^)

発売は、この冬のKUMAのイベントに合わせるとか合わせないとか…。

楽しみですね(^-^)/
リリアナ様
おはようございます!
USAGIのミニはもう確実に出るんですね~!!
教えてくださってありがとうございます!
すごい楽しみです!
KUMAミニと同じように5色出るのでしょうかね~。
リリアナさんは冬のそのイベントに行けそうですか?
わたしはdollybirdを読んでイベントがあったのを
知りました。KUMAイベントすごく行きたいですが、
地方なので残念です。

管理者にだけ表示を許可する